あいにくのお天気ですが…(^^;)) お出かけ、いてきまーす♬ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

あいにくのお天気ですが…(^^;)) お出かけ、いてきまーす♬

おはようございます音譜


いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート



朝から突風が吹いたり止んだりの広島某所ですぅ長音記号1叫びあせる



昨日のネイルチェンジ💅気づき 

 
珍しく!?おとなしめかしらん…うーん????
 
でも、今の時期しか出来ないデザインで指差し

左右のカラーを変えてみた〜ラブラブ

 


 

 

地味め⁉️⁉️



桜の🌸花びらのチップがちっさくて


作業が大変そうでしたてへぺろあせる


(ネイリストさん❣️ありがとうございました💖)

 

チップやホログラムを重ねて試行錯誤ダッシュ



これから咲き始める桜桜と共にハート


テンション上げてアップ


貴重なこの時期を楽しんで音譜過ごしたいと思いま〜す目がハート飛び出すハート



 


今朝は車中からpostです❣️





天気予報通り…


お外は荒れ模様でございますぅガーン



凄い雪❄️☃️だったり。。。雨だったり☔。。。





まずは最初の目的地まで気づき


十分に気をつけて!!


いてきまーすルンルン


(すでに山口県に入りましたベル)


つ、づ、く…



いつも拙いBlogにご来訪&お付き合い頂き、誠にありがとうございますハート


どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませねお願いキラキラ


ちょこちょこ投稿、チャレンジしてみまーっすてへぺろラブラブ


ではまたバイバイ


Ciao ciao a presto飛び出すハート


eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク