丸々1日、パソコンも開けられず(^-^; って事で、いてきまーす♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

丸々1日、パソコンも開けられず(^-^; って事で、いてきまーす♡

こんにちは音譜


いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート



火曜日に続き、昨日も何とか頑張ってヨガ&ジム活にランニングあせるダッシュダッシュダッシュ


(下矢印いつもの備忘録指差し)



って、その前にお買い物と資源ゴミ出しにスーパーに寄りダッシュ

クリーニング屋さんを経由してダッシュダッシュ

早々に帰宅し、お出かけ準備やら、アイロン掛けやら、お掃除やらダッシュダッシュダッシュと…

バっタバタぁダッシュダッシュダッシュダッシュ


気付くとすでに夕方近くに時計ハッ


慌ててキッチンに立ち、冷蔵庫内のお片付け気づき


買い出ししたり、使い切ったりを毎月するのはなかなか、ちょいと面倒な訳で😅💦💦💦


よっしゃぁ〜!!


使い切ったで〜〜っ笑


って…


食べきれ無い事…間違いなし😑😑😑


下差し下差し下差し



多すぎじゃけんあんぐりアセアセ





卵🥚使い切り〜っ(万能ネギ&パセリをin気づき)

下矢印



大中小のハンバぁ〜グ気づき

下矢印(ホイルには唐揚げ🍗が入ってるーの💕)



アスパラの豚バラ巻きぃ〜っ気づき

下矢印



青梗菜🥬とほうれん草&アサリのガーリック炒め気づき

下矢印



にんじん🥕シリシリにコーン🌽inしてみた気づき

下矢印



ブロッコリー🥦のフジッリ アリオリペペ気づき

下矢印



前日届いたふるさと納税さんありがと〜お酒笑


早速、「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート


🍶「寫楽(しゃらく)」

下矢印


更に❣️


ジム友から頂き🎁のしゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハートも❣️❣️


下矢印(にゃんこちゃん🐈💕の可愛いラベル❤️)






にゃんこ続きで…⁉️


招き猫から持ち帰りの缶チュー💋





で、ペロンペロンになりつつも…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最後の作業に取り掛かるダッシュダッシュダッシュ





元々、詰め込む用に考えたとゆー事もあーるー気づき


で〜っポーン


ほぼ。。。





パンパンや〜っ泣き笑い笑





2つには…ちょっと違いが🤏気づき





とゆー訳で❣️


ワタクシメのでは無い。。。笑


(下矢印なぜにローマ字書き⁉️酔っ払いだゎねぇ🥴😝😜🤪)



早速、空港にて。。。


今日は開いてた飛び出すハート(前回は閉まってたのであせる)



迎え酒生ビール飛び出すハート


朝びぃ〜っ❤️

下矢印






お💋まみ飛び出すハート

下矢印



😆ウホホルンルン

下矢印



では、いてきまーすバイバイ






拙いBlogにご来訪&お付き合い頂き誠にありがとうございますハート


Ciao ciao a presto🌟


eminsぶちゅーキスマークキスマーク{emoji:キスマーク}