初めての「牡蠣小屋」デビュー in 広島♡プロローグですぅ(^^;; | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

初めての「牡蠣小屋」デビュー in 広島♡プロローグですぅ(^^;;

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

三連休中日の今日はとても良いお天気晴れの広島某所でございましたベル

 

昨日、思い立って急遽、予約を試みたところビックリマーク

 

たまたま、キャンセルが出たと気づきラッキ〜なタイミングで拍手キラキラ

 

 

安芸津の牡蠣小屋🦪に向かいました車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

気持ち良いぃぃ〜〜〜〜っ目がハートキューンキューンキューンラブラブ

 

 

 

 

 
カモさん🦆気づきた〜〜〜くさんハート

 

 

 

 

水も綺麗だぁ〜〜〜〜っキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク恋の矢 お初の体験に挑みましたひらめき電球

 

 

 

 

 

更に。。。

 

 

帰りにまた!?

 

 

ご用達の「牡蠣業者」さんの所に牡蠣🦪を買いに行くとゆー笑笑笑

 

 

どんだけ牡蠣🦪🦪🦪飛び出すハートづくしてへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

デカ〜〜〜〜っ🦪✨

 

下差し下差し下差し

 

 

 

これから、広島焼きをいつものお店に食べにいてきま〜〜〜っするるる〜ん目がハートラブラブ

 

 

綺麗な夕焼けを眺めつつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なプロローグ投稿にて失礼致しま〜すお願いアセアセ

 

 

皆様、どうぞ引き続き素敵な連休をお過ごし下さいマセマセ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&お付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク