遊び倒し〜っ♬2泊3日親子3代の旅(#^.^#)♡ 前編w | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

遊び倒し〜っ♬2泊3日親子3代の旅(#^.^#)♡ 前編w

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

毎年、この時期恒例の3人旅気づき

 

今年で3回目となりました〜っルンルン

 

昨年、一昨年は「熱海」でしたが…今回は「千葉」方面にベル

 

 

東京駅で待ち合わせ〜っ飛び出すハート

 

久しぶりの再会❣️また成長したね〜っびっくりマークはてなマーク

 

 

 

さっ音譜

 

宴会🥳始まるよーんクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

毎回、参戦っダッシュ「崎陽軒焼売」と〜っよだれキューンキューンキューン

 

 

海鮮チヂミハート

 

 

 

 

まだまだアルアル〜ってへぺろ飛び出すハート 

 

 

下矢印焼売食べ比べwww 唐揚げは王子君全部食べちゃいましたwww

 

 

電車🚃で行く・・・醍醐味ぃ〜っ❣️

 

びぃる右矢印ハイボール右矢印グレフル酎ハイと続く〜っよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

で、、、

 

あっという間に到着気づき

 

(駅の周り、な〜んもないぃぃ笑い泣きw

 

 
ホテルにチェックインひらめき電球して。。。
 
 

お部屋にベル

 

 

お部屋からの眺めも良き良き〜っハートキューンキューンキューン

 

 

("ゆったりたっぷりの〜んびりぃ〜音譜”でご存じのホテル気づき

 

 

早速ビックリマークお着替えしてダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

隣の施設にGooooぉ〜っ気づき

 

 

 

 

到着早々から・・・バシャバシャアセアセアセアセ楽しむの巻ハート気づき

 

 

その後、お風呂であったまるぅ〜の温泉飛び出すハート

 

 

お部屋に戻って・・・目がハートラブラブ

 

 

びぃ〜〜〜〜〜〜〜るキューンキューンキューン

 

 

 

そして・・・

 

幾つになっても・・・

 

女子のお楽しみ指差し飛び出すハート

 

娘が色々と買って来てくれましたぁ〜拍手拍手拍手乙女のトキメキワーイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

顔パックして〜気づき気持ち良〜く洗顔して気づき

 

 

あぁ〜さ〜っぱりす〜っきりチョキ気づき晩ごはん行くよ〜ん音符

 

 

小さい浴衣が着れる様になったね〜っラブラブ エマちゃんはウルウルだよぉ🥺💘

 

 

 

 

呑み放題生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインロックグラスナイフとフォーク割り箸バイキングを堪能しダッシュダッシュダッシュ

 

 

お部屋に戻ったら・・・

 

 

ママは疲れてお先に寝ちゃったゎぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ので…

 

 

王子君とアプリで遊びまくり〜ってへぺろ音符

 

 

 

 

翌日は…あいにくの曇りくもり後、雨☔でしたがあせる

 

 

 

 

鴨川シーワールドへイルカキラキラ

 

 

 

 

可愛いシャチに大興奮ニコニコラブラブキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニモの大群にオヨヨタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、づ、く・・・ルンルン

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク