リベンジなるか?「牡蠣パスタ」( ◠‿◠ )ムフフ♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

リベンジなるか?「牡蠣パスタ」( ◠‿◠ )ムフフ♡

こんばんは音譜

 

拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今朝、カーテンを開けたら目あせるお外がふんわり…ま〜っ白でしたぁ⛄️雪の結晶気づき

 
またもや、粉雪舞う中🌨️昨日より完全防備でビックリマーク転ばぬようにスノーブーツ履いて!!
 
ソロリソロリとあし ヨガ&ジム活にランニングダッシュダッシュダッシュ
 

下矢印いつもの備忘録指差し

 

いつもより早めに到着してベルヨガレッスンの前に早足ウォーキング🏃‍♀️💨

上矢印なので‥いつもより長い時間、頑張りましたぁOK

 

 

今日が・・・雪だから🌨️雪の結晶とゆー訳ではなく‥

 

ランニングマシーンもあせる器具もあせる

 

いつも!?空いている〜っひらめき電球下矢印女性専用スペースのジム内)

 

 

 

さてさて〜❣️昨晩の様子からで〜っす口笛ルンルン

 

 

『おうちごはん割り箸』も・・・『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG』も・・・

 

なんとも… 12日ぶり〜っ😅💦

 

(ず〜っと呑み喰いし続けていたから叫びガーン呑み癖ついてる🦆ぉ〜っ魂

 

 

 

 

 

在庫整理をしつつ‥食べたいものを作るの巻気づき

 

 

ナイフとフォーク「グリーンサラダ🥗 紫玉ねぎ・トマト&ツナのマリネのせ」

 

下差し下差し下差し

 

 

これはいつものヤツね〜っ目がハート愛飛び出すハート

 

エリンギ茸・豚バラ肉・大葉・スライスチーズだけでこんなに簡単に🐴🐴ってラブラブ

 

何度作っても‥飽きることはないかなぁ〜っよだれキューンキューンキューン恋の矢

 

 

 

 

ナイフとフォーク「れんこん&チーズのイタリア風イタリアお焼き」

 

下差し下差し下差しサーチ見ると‥色々なレシピが出てるけど指差しこれはパルミジャーノ•チーズ多めにしたOKチーズ飛び出すハート

 

 

 

割り箸「手羽元と大根&里芋の煮物(卵入り)」

 

下差し下差し下差し("大根”を多めに入れたけど気づき大好きでラブラブすぐ食べちゃうからあせる欲張って里芋もinチョキ飛び出すハート

 

 

 

お手軽❣️ 割り箸「もやしのピリ辛🌶️和え」下差し下差し下差し

 

 

 

 

とゆーラインナップで電球キラキラ

 

下差し下差し下差し

 

これで『休肝日』はや〜ぱりアセアセ 

 

つ・・・辛いぃ〜〜〜っ悲しいハートブレイク泣泣泣

 

 

 

そしてひらめき電球

 

昨日の続き‥デス指差し

 

 

 

image

下矢印

下矢印

下矢印

image

下矢印

うーんえー?うーんえー?はてなマークはてなマークはてなマーク

下矢印

image

下矢印

下矢印

image

下矢印

下矢印

タイトルにあるとーり‥『リベンジなるか?

 

って・・・てへぺろあせる

 

 

 

 

「しめじ」は使いませんでしたケド汗(単に忘れても〜たwww

 

 

「春菊」はほぼ1束近く使用OKデレデレラブラブ

 

 

 

 

こっ・・・これで・・・アセアセ 

 

呑めないなんて悲しすぎるや〜〜〜んっチーンチーンチーンダウン

 

(グッと堪えましたがな滝汗汗

 

 

具沢山にしたけれど〜飛び出すハート

 

 

 

 

いつもの「オチ」が泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

半分も食せずぅ〜ダウンの巻www

 

 

 

 

「ジョリパ」さんのめにゅぅの説明にある下矢印下矢印下矢印

 

「ガーリック風味の焦がし醤油ソース」で、『🧄🌶️』(←マーク)

 

 

実際、唐辛子🌶️が提供されたパスタに刺さってましたが‥

 

ま〜ったく辛くなかったえー?もやもや

 

emins、、、

 

「牡蠣」に火を入れた時のちょっとした"臭み”が、実は苦手で🐜マシテ…滝汗あせる

 

今回、我が家では気づき

 

片栗粉をまぶして綺麗に洗った後に、水分を拭き取ってからビックリマーク

 

小鍋に入れて、白ワインを加えて火にかけメラメラ 沸々としたらすぐ消火!!

 

出た汁(エキス)もし〜かり!!濾して使いますベル

 

調味料は白だし・バター・醤油もちょっぴり使って🤏気づき

 

コクを出したい場合は色々とこれらを使い分けておりま〜っするダッシュダッシュダッシュ

 

下差し下差し下差し(全て、万能グッ✨✨✨)

(今回、茅乃舎さんの「海老だし」の小袋をカットして✂️粉末を使用しました音譜

 

 

 

『昆布茶』はそれぞれ、お好みのもので良き良きOK気づき

 

我が家に常備してあるモノ、全てお助け役でご🐒💕✨

 

 

大学のサークル時代の大先輩プロデュース👏 『コラトゥーラ』指差しラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

『海老だし』

下矢印下矢印下矢印

 

 

『フュメドポワソン』

下矢印下矢印下矢印

 

作る工程も大切ですけどね〜ってへぺろ飛び出すハート

 

参考になれば嬉しい限りでございますぅ目がハートラブラブ

 

 

 

本日は朝だけでなく、ジム帰り時も‥チラチラ雪⛄️🌨️が降り・・・

 

午後もしばらく、降り続いておりました❄️

 

 

 

 

雪の影響による被害が…出ないことをひたすら念じるばかりですお願い

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク