いつまで続くの?BD weekぅぅぅ!?(^_^;))) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

いつまで続くの?BD weekぅぅぅ!?(^_^;)))

こんばんは音譜

 
拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート
 


今回も、タイトル通りですが…泣き笑い笑

 

ひたすらビックリマーク呑兵衛放浪記が続いておりま〜っす酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢


 

 

 

 

 

一昨日は…結構な雨☔だったので。。。

 

これまた歩いてすぐのご用達のお店にGoooo〜っあし



まずは…


チーズのスモールサラダ🥗に温玉トッピングひらめき電球


&白のグラスワイン白ワイン飛び出すハート


下差し下差し下差し

image

 

 


ナイフとフォーク「サバコンフィ香草パン粉焼き」

 

 下差し下差し下差し

 

 

と〜〜〜っ❣️

 



 

ナイフとフォーク 「クワトロフォルマッジォのPizza」(スモールサイズ)

 

 下差し下差し下差し

 

 

いつものヤツょぉ〜っ目がハートキューンキューンキューンラブラブ

 

プーリア州の「プリミティーボ」種が好き〜っ赤ワインハート


下差し下差し下差し

 

 

だ〜れも、ボトルでワインを頼まないから…!?



キャップシールなのに…



ワインオープナーで開けて持ってきたポーン!!!!!!

(これで2回目だゎさ笑い泣き)

 


泣き笑い泣き笑い泣き笑い下差し下差し下差し

 

以前に‼️


「ワインオープナーが破損して、、、」と悲しそーに。。。


ワインのコルクが開かない事を伝えに来たので。。。


それを客席まで持ってきてと頼んで❣️


無事に‼️私が開けてあげたとゆー経緯がwww



そのバイトの女の子飛び出すハート


今でも頑張って働いているので…


次回、来店した際に…この旨をお伝えしましょうてへぺろあせる

 

 


TVのコマーシャルでも観たけれど…


下矢印

 


ついつい…


怖いモノ見たさ目はてなマークはてなマークはてなマーク


で…


頼んでしもた汗

 

う…


うう……ん。。。


やぱりやぱり。。。。。汗汗汗



ダウン

ダウン

ダウン

期待は禁物💔


デシタ気づき



 

 

 


 😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑……

 (個人的な感想ですが…ごめんなさーぃ🙏)



 ワイン🍷は空になりましたが🤪😜🤪😜


下差し下差し下差し

 


ごめんなさいさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



パスタは残しちゃいましたゎぁ笑い泣き泣泣泣



で。。。


お家で返礼品の恩恵を🥰😍🥰😍飛び出すハート


下差し下差し下差し

 

 

昨晩も。。。

 

独りでかむぱぁ〜ぃぃっ目がハートキューンキューンキューン恋の矢



 

 

早めの時間から時計飛び出すハート


 

image

 

 

リベンジ、「回転寿司寿司気づき

 

こちらは…何度も投稿しておりますが…


「回転寿司」にしては…


ちょぃとお高め!?


 

 

いやいやいや…


それが分かるネタ目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート 

 


寿司「ハマチ」


下差し下差し下差し(握りはすべてシャリ小でオーダーしました💦)

 

 

割り箸「カキフライ🦪」

 

下差し下差し下差し

 



割り箸「生鯖❤️」

 

下差し下差し下差し

 

 

〆鯖ではないーーーーっ目がハートキューンキューンキューン恋の矢

 


 


割り箸「玉子焼き」

 

下差し下差し下差し(ちょいと甘いのが…ワタクシメは苦手あせる)

 

 

 割り箸「鯛」(シャリ無し)

 

 下差し下差し下差し

 


 

冷酒日本酒飛び出すハートを一杯、頂きましたゎ酔っ払いラブラブ

 


 


割り箸「穴子」


下差し下差し下差し

 



割り箸「カワハギ(肝付き)」(シャリ無し)

 

下差し下差し下差し

 


割り箸「寒ぶり」(この日のオススメでした❣️)


下差し下差し下差し

 



割り箸「ネギマグロ🍣」

 

下差し下差し下差し

 


〆は。。。


割り箸「アオリイカ」(シャリ無し)


下差し下差し下差し(塩レモンで味変したり❣️楽しみましたゎぁ)

 


よー呑み、よー食べ…



今宵も 泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑


またかいなぁ!?!?!?ポーンアセアセ

 


@こーきゅーイタリアンイタリア


Da sola(独り)




ぐびぐび中飛び出すハート


(やらかしまくり💨のBD weekも今宵がラストで❣️)


ウホウホてへぺろあせる



拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク