お家で焼き焼き♡〜牡蠣Party☆まずフレッシュを喰らう♬ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

お家で焼き焼き♡〜牡蠣Party☆まずフレッシュを喰らう♬

こんにちは〜音譜

 

拙いBlogにご来訪頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

毎回ながら‥週末に呑みまくり〜のよだれタラー

 

スッキリな朝を迎えられない!?月曜日が始まりましたぁ笑 トホホ チーン魂

 

 

続きになりま〜っすダッシュ

下矢印

 

 

週末、金曜日はテンションが上がってアップ

 

美味しそーなお肉をGETし🥩✨

 

 

image

 

 

お気に入りの『アミ焼大将』キラキラのお世話にナルナル指差しルンルン

 

 

image

 

 

お肉🥩にお魚🐟と盛り沢山で良き良き〜っ拍手乙女のトキメキ

 

 

エリンギ茸・ピーマン、お気に入りのチーズinはんぺんラブラブ

 

紅生姜inさつま揚げ気づき& 子持ちししゃも飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

持ち越しの「アテ」も並べて、いざビックリマークSTARTぉ〜〜〜〜っベル

 

 

 

 

 

お魚って🐟子持ちししゃもの他に「お刺身盛り」もハート

 

 

 

 

まだピリ辛(過ぎ)こんにゃくもアルのに。。。

 

箸休め割り箸で「明太子しらたき」も新規参入ぅ〜っよだれ笑笑笑

 

下差し下差し下差し(ついつい食べたくなるヤツねてへぺろラブラブ

 

 

食卓が賑やかだと…心も豊かにな〜る〜〜〜っ目がハートキューンキューンキューン

 

 

 

 

そして・・・

 

熱々が頂ける喜び〜っよだれドキドキ

 

 

頭からパクッと❣️

 

子持ちでウマ🐴ラブラブホクホクたまら〜〜〜〜んっ拍手拍手拍手音譜

 

下差し下差し下差し

 

 

牛ヒレ肉も一口サイズで食べやす〜いOK🐮飛び出すハート

 

下矢印100g580円とコスパも良し指差し気づきで柔らかくて美味ぃ〜っキューンキューンキューン

 

 

 

その翌日・・・

 

下矢印

 

 

むき身は1kgを購入❣️

 

image

 

 

90個入ってて…3,000円気づき

 

 

 

とゆーことで、特にお料理をした訳でもなくてへぺろあせる

 

 

準備が出来てルンルン まずは「泡🫧シャンパンシャンパン」からベル

 

 

 

 

お手頃なヤツ乙女のトキメキが呑兵衛には嬉しいぃよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

珍しく「ブルスケッタ」を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク「しめじ・舞茸・マッシュルーム&タルトゥファータのブルスケッタ」

 

下差し下差し下差し

 

 

リピしまくり〜ラブラブの『エリンギのファウンテン肉巻き』ちゃんも❣️ね口笛音譜

 

下差し下差し下差し

 

 

下矢印今回はよく焼きだぁ目メラメラ

 

 

そしてPartyの主役右差し『牡蠣🦪✨』

 

 

ナイフとフォーク「生牡蠣🦪」

 

下差し下差し下差し(鮮度が良いからはてなマーク殻を剥くのに一苦労デシタダッシュダッシュダッシュ

 

 

とにかく、まずはフレッシュを味わう〜の目がハートドキドキキューンキューンキューン

 

 

 

 

ナイフとフォーク「レンチン蒸し牡蠣🦪」

 

下差し下差し下差し

 

 

広島レモン🍋をキュッと絞るだけ〜っOKラブラブ

 

 

 

殻付き🦪1個90円でお家で頂けちゃうと・・・

 

外ではもう食べられない〜っててへぺろあせる

 

 

そそ❣️牡蠣から出てきたこの子🦀気づき

 

下矢印(テレビの音が煩いデスwww)

 

 

じ〜っとよく見ると・・・模様が「顔」に見えませんかポーン??笑笑笑

 

 

 

生&蒸し牡蠣を食べてもぐもぐラブラブ落ち着いたところで飛び出すハート

 


再び、キッチンに入りダッシュダッシュダッシュ

 

 

右側、24個のむき身を使って下差し下差し下差し

 

image

 

 

具沢山ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ナイフとフォーク「牡蠣🦪&ほうれん草のクリームパスタ」

 

下差し下差し下差し(生パセリが乾燥して青のりみたいにはてなマークなってるぅてへぺろあせる

 

 

パスタは大好きな「リングィーネ」を使いましたよだれハートハートハート

 

 

 

 

パスタと具材が同量になっているんじゃないか疑惑…泣き笑い笑笑笑

 

 

 

 

んもぉ〜これだって、お外では頼めませんよ〜っダッシュ

 

 

😅😂😅😂💦💦💦

 

 

うんまぁぁ〜〜〜〜っ😋❤️左矢印自我自賛にて失礼ナリ🙏あせる

 

 

 

 

まだまだ「牡蠣🦪」在庫盛り盛りグラサンw

 

今宵は何を作りましょうかねぇ〜うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

これから冬タイヤ🛞交換気づきに行ってきまぁ〜っす車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、心よりありがとうございますハート

 

 

今週も良き1週間に致しましょ〜っ飛び出すハート

 

ではまた〜っバイバイ

 

Ciao ciao a presto音譜

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク