最後の晩餐&朝餐♡ www | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

最後の晩餐&朝餐♡ www

拙いBlogにご来訪頂き、心よりありがとうございますチューハート

 

今回が、この度のイベントの締めくくり気づきとなりますひらめき電球

相変わらず、長くなりま〜っすw 

 

(が、備忘録ゆえ…失礼致しますぅ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

 

4日間の日程の首脳会談(酒納怪談てへぺろあせる)@広島ひらめき電球

楽しく音譜無事に…終える事が出来ましたキラキラ

 

3日目の最後の夜は目ラブラブ

 

ワタクシメが大好きシリーズPart2のお店に口笛飛び出すハート

 

こちらのカウンターが好きデスハート

 

そして。。。

 

この時期ならではキラキラの「カワハギ刺し」をキューンキューンキューン

 

心友と一緒に頂くのをず〜っと飛び出すハート 楽しみに致しておりましたぁ〜〜〜っ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

「活き造り」が好きなわけでは無いのですが・・・

上差しパクパクするお顔を見るのは切なすぎるのでえーんアリガタク、オイシクイタダキマスお願いナムナムと)

 

ただ…やっぱり、鮮度が凄いっ拍手キラキラ

 

いやいや気づき こんな肝の量。。。見たことないゎぁ〜〜〜〜〜っ上差し上差し上差し

 

「活き造り」は苦手ながら・・・

こんな様子は見た事がなかったので・・・

動画を撮っちゃいましたアセアセ

(こちらはInstagramに投稿しましたぁ〜っ指差し)

 

 

じゃぱーん日本酒が、ガンガンDASH!すすんでま〜うぅ〜ウシシ笑い

素敵なお刺身盛り合わせ飛び出すハート

 

ゴ〜ジャスバ〜ジョンじゃないぃぃ〜〜っハート

 

image

 

 

ワタクシメがこちらに住むことが決まってから。。。

高校時代のバンドのメンバーとこの広島で❣️

再会する予定でいるのですが。。。

メンバー全員での日程調整が難しいうーんうーんうーんはてなマーク

 

今年5月には正に!!「G7広島サミット」が開催されますが電球

 

我々、バンドメンバーの間では…

「わたバン広島サミット」てへぺろと称しルンルン

上差しバンド名:私たちバンドなの、を略しております照れ笑

 

まず今回はビックリマーク

一番の呑兵衛2人の首脳会談(首脳怪談w)とルンルン相成りました拍手

 

今までも・・・

事あるごとに、東京の我が家にて集まっておりましたねぇ・・・チュー飛び出すハート

 

東京のお家ご飯での最後の「宴」は・・・

確か…5年前だったなぁ〜ニコニコと、思い返しましたキューン

 

 

そんな5年前の…懐かしい投稿デス 目がハート💕

下差し下差し下差し

 

 

この度の最後の晩餐でも・・・

沢山ダッシュ沢山ダッシュ お喋りしましたぁ〜っ音譜

 

 

沢山ダッシュ沢山ダッシュ

 

よく食べもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ

 

 

沢山ダッシュ沢山ダッシュ沢山ダッシュ

 

 

よく呑み酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

 

食べダッシュダッシュダッシュ

 

まだまだガーン食べダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

爆  笑www

 

更に。。。はてなマーク

 

懐かしく恋の矢

バンドの頃を思い出すべくウシシはてなマークはてなマークはてなマーク

カラオケBoxにもびっくりあせる アハハ汗

 

 

そして・・・何と!?!?!?

 

帰宅後も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

 

気づけば・・・朝方に!? アセアセアセアセアセアセ汗

 

そして翌日は。。。

 

空港までお見送りに。。。

 

って。。。

 

え。。。

 

ポーンポーンポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ

 

また。。。

 

これかいってもやもや

 

アハハハハハハタラー

 

 

最後の最後まで!!

 

 

 

 

広島を堪能して貰いましたねーーーっラブルンルン

 

 

 

 

 

 

最終日の〆は…牡蠣🦪づくしでOK二重丸二重丸二重丸

 

 

広島空港から羽田空港までは、、、

 

1時間半程✈️

 

無事到着の知らせを聞き🥰💕

 

安心して…ニヤリ

 

またてへぺろ気づきかむぱぁ〜ぃっ(笑)

 

 

 

 

 

4日間キラキラ良く呑み、良く食べ、良く喋り、良く動き😆😆😆キラキラ

 

思い残す事のない素敵な首脳会談(酒納怪談)と…ベル

 

な、り、ま、し、た拍手拍手拍手合格合格合格

 

 

今日は5日ぶりに早朝からのジム活に参りましてランニングダッシュ

 

気持ち良く汗を流し…お買い物やら、諸用事を済ませて参りましたウインク音符

 

 

今晩のめにゅぅは決めましたのでナイフとフォーク

 

ぼちぼち、準備を楽しむべし笑

 

重ね重ね、、、

Blogに…長〜々〜と!!お付き合い頂き、心より感謝申し上げま〜すちゅードキドキ

 

では、また〜っハート

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク