12月のサロン&先日のLiveの様子☆ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

12月のサロン&先日のLiveの様子☆

昨日までのトップ画像が下差し下差し下差し
 
 
下差し下差し下差しまた変わりましたぁ~っ 口笛音譜
(トップ画像は…やはりPCからしか見れませんが汗)
 
 
久しぶりの連日のBlog投稿に… 
沢山、ご来訪を頂き、心よりドキドキ ありがとうございますぅ 爆  笑ラブラブ
 
 
先週までのサロンのテーブルセッティングはこ~んな感じでございましたヨンっ ルンルン 
 
そして・・・チェストの上は目
 
スタート時から・・・
 
徐々に蕾が咲き始めて・・・
ピンクと白の色合いが良い感じになりましたベル
 
咲き始めるお花と共に・・・
朽ちてゆくお花も・・・ 
生きているという生命力の強さと儚さ、、、
そんな生花が・・・愛おしいデスハート
 
「最後の最後まで・・・美しく咲いていてね~っラブ」の気持ちを込めて・・・
せっせとDASH!お水をあげる~のDASH!
 
植物にもきちんと気持ちは通じるものですひらめき電球 愛情込め込めは大切っハート  
生きている限り…植物も人間(ヒト)もビックリマーク一緒なんですねぇにひひあせる
 
 
 
 
明日のサロンはどんな感じになるかなぁ~はてなマーク 
 
 
少しずつ変化している事と思いますが・・・
明日のお楽しみ~っチュー飛び出すハート
 
 
そして…
生徒様よりリクエストがございましたので、改めまして・・・
12月2日に開催されましたマダムキッコのLiveの様子をチラリひらめき電球
 
 
1stと2ndのステージはコチラの衣装でございました音譜
 
 
残念ながらあせる 3rdのお召し替え後の…ふぉとがございませんが滝汗アセアセ
 
ちょっぴり撮影した動画をお届けしま~っす てへぺろ音符 


 
続きは・・・
是非、来年に発売予定のCDCD&BOOK本をお楽しみに~っベル
 
そして…
明日はいよいよ、年内最後のサロンとなりますビックリマーク
eminsのサロンでのお仕事、最終日でございますチューキューン
いつもど~り、元気に筋肉アップ 皆様をお迎えしたいと思いますラブラブ
 
最終日にお越しの生徒様、どうぞ宜しくお願い申し上げます乙女のトキメキ
 
Blogにご来訪&お付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
でゎまた~っバイバイ
 
eminsキスマーク