遅ればせ〜!!サロンのご報告投稿プレイバック♪ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

遅ればせ〜!!サロンのご報告投稿プレイバック♪

気付いたら早、12月も3分の1が過ぎておりますぅ汗
 
基本的に12月のレッスンはお休みなのですがあせる  
コロナ禍の影響で昨年度に続き、今年も今月のサロンを開催しておりますビックリマーク
(PCではトップ画像にてテーブルの様子を見て頂けますが…)
 
遅ればせの投稿はいつもの事でございますが…滝汗アセアセ
ご報告しておりませんでした10月の様子をプレイバックひらめき電球させて頂きますね!!
 
お時間ございましたら…お付き合い下さいませ~っ飛び出すハート
 
 
 
 
テーブルセッティングはすでにお伝え済みでございますねひらめき電球
 
鮮やかな黄色が印象的なセッティングでしたキラキラ
 
 
 
 
 
日々、チェストのお花も咲きつつ変化しておりましたルンルン
 
 
 
お料理は・・・目
 
ナイフとフォークサラダ フロリズナイフとフォーク

  
 
 
ナイフとフォーク秋刀魚のハーブマリネナイフとフォーク
 
「フェンネル」を手に入れるのが難しかったでしょうかガーン汗 (こ~んな感じで売っていました下差し
 
豚肉がと~っても柔らかく仕上がりましたハートチュー
 
ナイフとフォークスペアリブとオリーブの煮込みナイフとフォーク
 
 
 
 
ナイフとフォークキャロット パウンドケーキナイフとフォーク
 
ビックリマーク
クラスによっては・・・  栗が添えてあったりてへぺろ音譜 そんな時もございましたウインクピンクハート
 
11月のテーブルセッティングもすでに投稿させて頂いておりますが・・・
 
 
 
お料理はまだご報告出来ておりませんので・・・次回に続きますベル
 
輸入のお肉の入荷が滞っておりあせる 入手困難な中の準備でしたがドクロダウン
何とか最後まで無事にサロンを終える事が出来ましたのでホッとしておりますおねがいラブラブ
 
(11月の「オッソブーコ」の仕込みの風景・・・下差し下差し下差し) 大量だぁ~~~っ!!!
 
そして10月のアレコレをチラリ~んと。。。(笑)
 
この月になって、だいぶ歩けるようになったお孫チャンの動画に癒され… 
何度見ても爆笑しまくりのeminsでした爆  笑爆  笑爆  笑 アハハ音符  
(最後のドテっダウンwww)


 
忙しい合間も、ちゃんとご飯食べてました~っびっくりマーク OKニヒヒニヒヒニヒヒ音譜
 
 
            すんごい量!! (笑)
 
「ヒレカツカレー」カレーキューン飛び出すハート
 
お野菜モリモリチューアップアップアップ
 
し・・・しかも、、、 
チーズの下に・・・驚き驚き驚き
実はポーン?? ハンバーグまで隠れちゃっていマ~ッスルびっくりびっくりびっくりDASH!DASH!DASH!
(いくら何でも…食べきれへんわぁチーンwww)  何回かに分けて…食べ終えるの巻きひらめき電球
 
 
さて…
サロンでは生徒様にお伝えしておりますようにビックリマーク 10月に無事にCDの収録を終えたマダムキッコでしたベル
その様子もチラリん乙女のトキメキ
 
 
 
マダム曰く…
 
ここでも「金魚鉢の中」だそーで(笑)
 
             もちろん、初めての事なので・・・ワクワクドキドキのマダムキッコでした恋の矢
 
 
開始直前のふぉとを撮りに行ったeminsでしたひらめき電球
真剣な様子から下差し
 
CD&BOOKの発売は来年の3月以降の予定だそうですウシシ
 
長々とBlogにお付き合い頂きありがとうございま~すラブラブ
次回は11月のプレイバックをお伝えしたいと思いますウインク
 
でゎまた~っバイバイ
 
eminsキスマーク