2ヶ月ぶり⁉︎の投稿でしょうか… | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

2ヶ月ぶり⁉︎の投稿でしょうか…

なんとゲッソリ!! 

7月13日以来の投稿となりますあせる

その様な中…いつもご来訪頂いております皆様に…心より感謝申し上げますお願いハート ありがとうございますラブ

 

 

7月のサロン開催中に・・・

再度?再再度はてなマーク再再再度??の緊急事態宣言期間延長・再発令に伴い…

7月後半~8月もサロン開催が出来ませんでしたドクロガーン

 

 

そのままになっておりましたあせるサロンのご報告も出来ずでしたが。。。

 

今回も!! 残念なお知らせとなってしまいますぅ・・・チーンチーンチーンダウンダウンダウン  

 

 

生徒様には9月のご案内も済んでおり、いよいよ!!! 爆  笑音符と思っておりましたがビックリマーク

今回も!!!!!!! 再再再再再度!!??!!?? となる緊急事態宣言期間延長要請に伴い。。。

 

9月のサロン開催も断念する事になってしまいました

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンダウンダウンダウン

 

マダムキッコも・・・ワタクシメも・・・

苦渋の決断なのでございますが・・・

現在の状況を真摯に受け止め、今回もきちんと!! 要請に従うべきと判断致しました!!!!

 

上差し

(7月のサロンの様子をご覧頂きつつ・・・)

下差し

 

ずっと…Blogの投稿を控えておりますのも

色々な思いからでありますが。。。

 

 

東京・・・

特に都心?界隈は・・・目目目

「本当に…今も、緊急事態宣言期間中なんはてなマーク」と・・・ 思うような状況で、、、

期間延長も空しくショック 

巷はほとんど以前の生活に戻っているように見受けられますポーン汗

 

 

皆様、それぞれの考え方がおありかとも思いますが・・・・・・

 

まだまだ医療機関はひっ迫しております。

ご自宅で亡くなられる方が増える一方で…

それ以上に、(以前から申し上げておりますが)通常医療が当たり前に行えない現実にも危機感を感じます。

 

まだまだ今後も続くコロナ禍・・・

ひとりひとりがきちんとした意識を持って、これから先も…向き合っていかなければならないのでしょうビックリマーク

 

 

マダムキッコ&emins、、、

2人とも、いたって元気でございますハート

 

生徒様や周りの皆様方にご心配を頂き、本当に嬉しく思っております恋の矢恋の矢恋の矢  感謝の念お願いキラキラ

 

8月に入って早々に2回目のワクチン接種を無事に終えたeminsでしたOK

2回目の方が副反応が出てしまいましたが滝汗アセアセ 事例を調べ、しっかり準備を整え!

解熱剤も飲まずDASH!耐える耐えるプンプン炎冷えピタ&アイスノンを駆使しひらめき電球無事に克服出来た様に思いますチョキ 

昨年度「腎盂腎炎」で緊急入院した際の39℃以上の発熱に比べたらグラサン

…と、辛い経験は人間を強くするのであ~るぅパンチ! ←我慢強さにも程があるという自己嫌悪も少々笑い泣きあせる

 

 

 

マダムキッコは・・・

 

早めに2回目のワクチン接種を終えることが出来たので、、、逆に、ワクチンの持続性に不安ビックリマークという事であせる

先日「抗体検査」を受けましたひらめき電球

心配する事は全くなく… かなり良い結果との事で、とても安心しておりますおねがい乙女のトキメキ

 

 

お届けしております下差しお写真上差しの説明も致しますね音譜

 

7月のサロンのお料理は。。。

 

ナイフとフォーク海老と卵の甘辛炒めナイフとフォーク

 

 

ナイフとフォークアサリと野菜のキムチスープナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク豚ひき肉のキャベツ巻きナイフとフォーク

 

 

 

          久しぶりに「ロゼ」のスパークリングワインをチョイスしてみましたアップ お手頃でウマウマグッ音譜

 

            ちょっとアクセントにリキュールを加えてベル

 

ナイフとフォークオレンジのゼリーナイフとフォーク

 

 

元気にスタートした7月のサロンでしたが…

 

緊急事態宣言の再発令により、後半の生徒様をお迎えする事も出来ず・・・ 撤収ドクロダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

            今回のスタート画面に戻りますが。。。

 

悲しい現実にガックリチーンガーン のフィギァ達でしたショボーン汗  残念ダウン

 

6月のサロンの様子も・・・まだ報告出来ていませんでしたねアセアセアセアセアセアセあせる

 

 

懐かしい器も登場して…

 

            綺麗なブル~ラブラブ

 

次回、10月のサロン開催まではまだまだ、1ヶ月以上ありますねえーんえーんえーん(涙)

 

また改めて時間をみて・・・ 6月のご報告も必ずひらめき電球  お伝えしたいと思っておりマッスルDASH!DASH!DASH!

 

投稿は控えておりますが。。。

 

お家時間を充実して過ごす生活は・・・ コロナ感染拡大以前から、何も変わっておりませんんんにひひチョキ(笑)

 

ヘルシ~!?美味し~ラブラブお家甘味を動画にてお伝えしま~っすてへぺろラブラブ

 

         

 

 

現在、FacebookもInstagramの投稿も滞っておりますが… 

 

変わらず、、、呑兵衛ご飯作りに励んでおりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ

(居酒屋えみんす・・・ばんざ~ぃキラキラ ニヒヒニヒヒニヒヒ アハハあせる

 

 

 

今も尚、コロナの影響は・・・ 様々な所へ及んでおります!!

 

子供や幼児、妊婦さんへの感染拡大が懸念されている現状。。。

家庭内感染で家族全員が感染した際の大変さが・・・ニュースで伝えられております。

 

又、感染を防げていても・・・医療機関だけでなく、様々なところで事態はひっ迫しております。。。

 

実際、ワタクシメも、、、自粛期間中の7月~8月は家族のサポートに追われておりました恋の矢

 

コロナ感染の恐怖と向き合いながら、、、 それぞれの家庭の事情があります。

 

独りでも… 二人でも…  大家族でも…

大変さは全て異なりますが。

 

乳幼児を抱える夫婦共働き世帯にとっても… 保育園の閉園等がどれだけ大変か?

閉園していなくとも・・・

子供・幼児の・・・ほんの少しの不具合でも、現在は登園出来ないという事で汗

どんなに元気でもビックリマーク熱がなくともビックリマーク鼻水や咳の症状でアウトブー

在宅テレワークも至難の業もやもや

子連れ出勤もリスク高いもやもや

会社、休めないもやもや

ど~する?ど~~する??

そりゃ大変だハッとゆーことで・・・ 

emins、、、子守り?孫守り??に大奮闘でした DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

(子育てはホンマにパワーいりますゎねぇムキー!!

それでも母は強しビックリマークあっぱれ拍手  頑張る娘にエールキラキラ

 

 

来週には1歳を迎えるお孫チャンラブラブ (時の経過は…本当に速いなぁ・・・)

 

男の子はよく動いてメラメラ 力も強くてびっくり 半端な~い滝汗滝汗滝汗汗

 

これからも。。。

与えられた使命、、、そして試練を、、、

真摯に受け止め・・・

 

日々、大切に過ごして参りたいと思いますドキドキ

 

 

皆様もどうぞ、引き続き・・・

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませドキドキ

 

(生徒様ハート次回の10月にお目にかかれます様、切に念じておりますお願いキラキラ

 

Blogに長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたチュー

 

でゎまた~っバイバイ

 

eminsキスマーク