リブログ♬ ”久々の麻布サロン♥又々極上おもてなしを学んで来ました!” | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

リブログ♬ ”久々の麻布サロン♥又々極上おもてなしを学んで来ました!”

生徒様の素敵なBlogをリブログさせて頂きつつ口笛音譜
 
今週のサロンの様子を乙女のトキメキ
お写真メインにてお伝え致しま~すウインクラブラブ
 
2日目の昨日は目
生徒様の「振替」のご都合もあり…
久しぶりに通常通り、定員8名でのサロン開催となりましたひらめき電球
 
テーブルは2つに別れておかけ頂いておりますので…
今回はパーテーションを増やしましてDASH!
 
 
 
 
そうそうビックリマーク
 
前回の投稿の画像にはございませんでしたがあせる
フィギァが増えました!!
 
マダムキッコの「鳥」セキセイインコ黄コレクションから・・・爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
パーテーションに囲まれまくり滝汗汗  
まだまだ不安な状況でございますので… 致し方ございませんアセアセ 
 
 
 
こちらのテーブルにもブルーハート
 
鳥さんセキセイインコ黄ラブラブ
 
後ろ姿は綺麗なブルーセキセイインコ青ブルーハート
硝子の鳥さんとコラボしてますぅハートチュー
 
 
初日にいらした生徒様よりお届け頂きましたお花を飾らせて頂きましたぶちゅーラブラブ
凄い大きさにびっくりですぅポーン恋の矢恋の矢恋の矢
 
違う品種ももう一つ音譜
 
M様乙女のトキメキ
お心遣い頂き誠にありがとうございましたハート
 
I 様&K様のお二人からも・・・毎年ですがラブラブ素敵なシャンパンシャンパンも頂きましたプレゼントキラキラ
 
今回も素敵な投稿をして下さいました愛子様ラブラブ
お写真も拝借致しますねお願いキラキラ
 
せっかく撮って頂きましたのでウインク
 
二人とも元気ですよ~っ(笑)  のアピールチョキてへぺろ音符
びゅーてーモード上差し上差し上差し(笑)
 
            ノーマルモード上差し上差し上差し  なかなか二人でのお写真はありませんのでアセアセ
            愛子様ラブ 誠にありがとうございましたピンクハート
 
昨日の様子からチラリてへぺろてへぺろてへぺろ
 
マダムキッコと共に・・・
愛子様の投稿を見て・・・ウルウルしてしまいましたよ~えーん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 

2ヶ月ぶりの再開に興奮気味の二人でありましたにひひ音譜
 
ご来訪頂きありがとうございますラブドキドキ
 
でゎまたバイバイ
 
皆様ルンルンどうぞ良い週末をお願いキラキラ
 
eminsキスマーク