心友と我が家にて♥♥♥ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

心友と我が家にて♥♥♥

何度も投稿予告にてお伝えしちゃいましたがイヒ  昨日の続きからベル
 
我が家では・・・気が早~くゲラゲラ音譜 
心友を招いてラブラブ お家で「お花見会」桜を敢行しましたひらめき電球
 
桜の開花もまだまだ~な時あせるでしたが汗(苦笑)
 
 
例年…
この時期になると… 学友や知人・友人達をお招きしておりましたがニヒヒルンルン
昨年に続き…今年もビックリマーク
コロナ禍なので… し~っぽり!! 「安心恋の矢お家でお花見桜」 となるのでしょうねショボーン。。。
 
今回は「お花見」が目的という訳ではありませんでしたが・・・
大好き心友の為に…「お花見っぽ?」会桜 にひひ(笑)
 
 
大学時代からの…呑兵衛女子酒豪ペアチョキ滝汗(苦笑) なので基本は「酒の肴」中心でOK乙女のトキメキ
 
 
開催を決定したのが…なんと三日前だったのでアセアセ
たいそうな準備も出来ず~で。。。
おうちごはん延長の若干「手抜き」系でしたぁガーンガーンガーン汗 ごめんねごめんねぇ~お願いダウン
前日にマダムキッコからお裾分け頂いた「ニラ饅頭」も参戦DASH!
最近マイブームの「山芋&納豆」の磯部揚げもリピラブラブ
 
おつまみ系はアルアル~OKなのであせる
漆器や桜柄の器に盛り込んで音符 見栄えよくする~のてへぺろ(笑)
 
 
し~っかり作ったのは目はてなマーク
この季節にリピしております「菜の花の押し寿司」ちゃんラブラブラブ
 
茄子の和風グラタンも…個々にココットでひらめき電球 リピチョキ ハマっている豆乳チーズを使いまして。。。
 
 
どうしても食べて欲しかったスペシャリテの「白和え」アップ 他には (ヾノ・∀・`)ナイナイDASH! ウマウマ~っもぐもぐドキドキ
 
 
            心友が来る時に呑むべし!!と待機していた「にっぽんしゅ すぱーくりんぐ」シャンパンシャンパンキラキラ
 
            そして、彼女がお土産に持ってきてくれたご~じゃす「獺祭」乙女のトキメキ 感謝お願い恋の矢
 
そして…
 
彼女が…お家で仕込んできてくれた「牡蛎のオイル漬け」ベル 絶品でしたチューチューチューラブラブ
 
我が娘の挙式以来の再会なので・・・ 1年2ヶ月ぶりでしょうかチュー!?!?!?
コロナ禍で…なかなか逢えない状況でしたが…
その間、お互い…それぞれ大事な家族との別れがあったり…
新たな命の誕生もあり…
色々な諸事情もあって、今回このような状況下での再会となりましたひらめき電球
貴重な時間をありがとうね~っラブラブ 
早く!!思う存分、楽しく逢える日がくると良いね~~~~~っお願いハートハートハート
 
この時期の過去の写真を見返してみました音譜
 
3年前に従姉妹が来訪した際の盛り込みにも。。。
 
サーモンの押し寿司があったなぁ~うーんとか音譜
 
イクラの醤油漬けで味変したりぶちゅーラブラブ
 
これまた…「菜の花の押し寿司」ひらめき電球これは4年前でしたねぇ音譜 雑穀米を酢飯にしてラブ
 
ひとりごはんも・・・ちゃ~んと作っているのは今も変わらず~っDASH!(笑) 
 
ごはんというより…「おつまみ」ね~っゲラゲラ(爆笑)
 
 
さてさてニコ音符
 
緊急事態宣言下なので…変わらずビックリマークほとんど、お家に引きこもって過ごしている日々ですがあせる
 
明日はキラキラキラキラ
 
eminsの今の唯一の楽しみ?でございます乙女のトキメキ 「王子」チャン王冠1はてなマーク 天使チャン天使と逢える~っ拍手ハート
 
 
そうそうピンク音符
3月に入ってお孫チャン、マダムキッコとも久しぶりの再会を口笛ルンルン
 

「写ルンです」で撮影したお写真を貰って来ました上差し上差し上差し  マダム、健在拍手
 
「曾おばーちゃんには見えないでしょ~~~音譜音譜」と豪語しておりました(笑)
ある意味、曾孫という意識がまだまだ持てないマダムキッコでありました爆  笑爆  笑爆  笑アセアセ アハハハ汗
ま、とにかくビックリマークいつまでもお若くお元気で~ベルと念じておりますお願いドキドキ
 
皆様もどうぞ…
引き続きお気をつけてお過ごし下さいませねラブラブ
 
Blogご来訪に…感謝致しますラブラブ!
 
eminsキスマーク