2月もあと少し❣️色々と忙しかったなぁ…(笑) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

2月もあと少し❣️色々と忙しかったなぁ…(笑)

またもや・・・ビックリマーク 2週間のご無沙汰でしょかぁぁぁ~~~~っ笑い泣きあせる
 
サロン業務も、、、 投稿にてお伝えしました通り、緊急事態宣言期間中につき…今月も開催中止なのですが。
 
引きこもり中心で…相変わらず!!キッチンにて、ご飯作りに勤しむeminsでありますぅDASH!DASH!DASH!
 
Instagramでは投稿済みながら… こちらからは改めましてベルの投稿になりますねてへぺろあせる
 
前後致しますが… お時間ございましたら、このままお付き合い下さいマセねっチュー音譜
 
すでに我が家ではお花見桜モ~ド~的にべーっだ!(笑) クロスはカーテン生地とお揃いで「チェリーブロッサム」桜
 
 
すでに終了しましたが…
 
今年の「テーブルウェアフェスティバル」はコロナ禍という事で…初のオンライン開催でしたねひらめき電球
 
 
チケットを頂きましたので… eminsも、覗いてみましたよ~っ目
 
 
色々な試みでしたが… やはり、会場での開催とは違いますので。。。
物足りなさは致し方なかった汗という感じでしょうかショボーンダウン
 
携わった皆様方もきっと大変なご苦労がおありだったかと思いますビックリマーク 心より…お疲れ様でございましたお願いピンクハート
 
毎年、テーブルウェアフェスティバルでは何かしら、来場の際に記念にお買い物をしているのですがアセアセ
 
今年は特に…各店舗サイトにも飛ばず…
何もGETすることはありませんでした。。。
 
それだからあせるという訳ではございませんがニコ
 
我が家に新たな新入り君達が…
またまた登場~~~っクラッカー 爆  笑(笑)
うひひ恋の矢 実は・・・前から狙っておりましたが(苦笑)
 
今年の2月14日は・・・ちょこチョコレートチョコならぬ。。。 「お猪口」ハートのプレゼント &限定のじゃぱ~ん日本酒キラキラ
 
「枡」にドポドポぉ~~~っと溢れるにっぽん酒お酒 
お家でやってみたかったのでしたぁ~~~~っチョキニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いハート
 
あとはおつまみ作りまくり~~~っグッキラキラ 在庫のお野菜も使いまくり~っ星
 
 
 
大皿盛りで・・・外食は出来ないけどあせる それっぽく、楽しんじゃぇ~~~の巻もぐもぐラブラブ
 
豚フィレ肉のトロトロは懐かしい「おふくろの味」口笛ラブラブ 冷蔵庫に残っていた筍と茄子も参戦っDASH!
 
 
卵の黄身のみばかりを使うので。。。 白身が大量に残っていて汗 
無駄にしないよ~に「白い出し巻き卵・万能ねぎ入り」OKアップ
 
親しい方に頂いた「蒲鉾セット」を実家から持ち帰りましたので音符ワサビや生姜を駆使してチュールンルン
 
本当は・・・「マグロの山かけ」を作るつもりがあせる  マグロ赤身で急きょ、卵の黄身も使って濃厚な漬けを作りベル
アボカドにのせて一緒に頂く~~~っチューハート 
合ぁ~~~~うぅ~~~~~んだなこれが上差しキラキラ
 
そして。。。思いついたひらめき電球「 山芋の磯部揚げ(納豆入り)」アップ これベルお塩でもうんまぁ~~~っ酔っ払い恋の矢
 
んもぉぉぉ~~~ビックリマーク 居酒屋気分満点100点 十分な「じゃぱぁ~ん」日本酒のアテキラキラですぅ合格
 
 
アハハ汗
もちろん・・・お猪口日本酒だけでなく。。。
 
チョコチョコレート本命チョコハートのプレゼントチョコがけハートも・・・グラサンハート(笑)
 
 
今回は。。。「バスク風チョコレートチーズケーキ」をぶちゅー
 
 
焼いてみた~~っ拍手音譜
 
大人のお味になって
ウマウマ~~~っもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ マダムキッコにも持って行ってあげましたよ~んチョキてへぺろ乙女のトキメキ
 
まだまだ・・・延々とてへぺろ 食べログが続きますよ~っアセアセ
 
 
この時下差し下差し下差しは…デミグラス系のおソースをかけたカツレツっぽいモノが無性に。。。
 
作りたくなって(笑)  ←eminsの場合、 食べたい作りたい(笑)
豚ロース肉ブタをミルフィーユ状に重ねてグッ 油もオリーブオイル少な目で揚げ焼きにチョキウインクキラキラ
 
我が家には・・・
時々、王子様がお泊りに来てくれるので爆  笑ハートキラキラ   しっかり体調管理しないと~っグッ
 
Babyの成長、、、はや~~~っあせる
 
 
という訳で。。。
 
まだまだおうちごはんネタばかりが…続いていく~のでございましたウシシ音譜
 
いつも長々と…お付き合い頂き、ありがとうございますぅラブドキドキ
 
つ、づ、くバイバイ
 
eminsキスマーク