おうちごはんネタ♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

おうちごはんネタ♡

在宅期間中につき・・・またもやあせるおうちごはんネタ笑い泣きあせる(笑)
 
 
致し方ありません…。
 
ひたすらステイホームの日々なので…。 それが大事な今ですからキラキラ
 
でも、、、どうしてもお出かけしなければならないのは…目はてなマーク
病院での検査や、、、歯医者さん等などランニングDASH! 
引きこもりだからこそ出来る事…本を読んだりするのに眼鏡を新調しましたメガネキラキラ
 
そして、その帰りにはスーパーでお買い物ベル  (しかし…スーパー、、、人が多すぎですぅ汗
 
 
週に1度はサロンにDASH! なので…その際に持ち帰った食材も活用して色々作っておりますよ~んてへぺろルンルン
 
イクラはパスタにも丼にも登場っ拍手
 
 
 
先日のマイバースデーにて作りました「ジェノベーゼ・ソース」を活用して定番の「ジェノベーゼソースのリングィーネ」ナイフとフォーク
 
 
帆立貝・むき海老&グリーンアスパラちゃんも使ってハート
 
 
こりゃたまらんっラブラブラブハート
 
サイドディッシュもサラダサラダモリモリ~アップチョキ
 
 
 
 
 
 
ブランチはパスタパスタが多くなりました口笛音譜
 
 
 
この時は・・・とにかくあるモノ、ぜ~んぶ使っちゃえ~!!とばかりに。。。
 
やっぱり…マイバースデーの際の音符茄子・パプリカ・ズッキーニのツナとアンチョビソースの在庫とイエローハーツ
ソーセージや…夜ご飯に作った残りのハンバーグもカットして投入っDASH!ウシシ(笑)
 
 
アセアセ むき海老も入れちゃったてへぺろ音符
 
自家製トマトソースも加えましたが。。。
更にウマウマにする為に音符 辛いハバネロソースを加えてグッグッグッ ホット滝汗メラメラ滝汗メラメラ滝汗メラメラ
 
 
半熟卵がマイルドにするお手伝いをしてくれてOKニヒヒラブラブ
 
お昼にこ~んなに食べちゃうと…
 
ほぼほぼ、夜は食べられませんよね~っもぐもぐもやもやもやもやもやもや
 
 
パスタ以外で・・・本日は大好きな「タイ料理」ウインクラブラブ
 
「パッタイ」ルンルン!? 
 
昨晩は・・・・お家での生ビール日本酒白ワインアテが・・・「タイ料理」っぽいめにゅぅナイフとフォークが多かったのでもぐもぐもぐもぐ音譜
 
 
うひゃひゃ~ってへぺろてへぺろてへぺろキラキラ
 
色々ミックスなお料理で・・・
 
やっぱりおうちが一番、贅沢だゎぁゲラゲラ合格 なんでもアリアリ、ばんざぁ~いっハートハートハート
 
在宅でも楽しむべしクラッカー
 
作って満足のeminsでありまするるる~んにひひチョキ
 
まだまだ・・・お料理に対する飽くなき追及はつ、づ、くのでR。。。
 
 
見ていたら・・・不思議と?? お腹空いてきたぞぉ〜っウインク(笑)
 
でゎでゎ、また~っバイバイ
 
ご来訪に感謝致しますぅキラキラ
 
引き続き、どうぞご自愛下さいませねお願いキラキラ
 
eminsキスマーク