12月に入りましたが…先月のご報告☆ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

12月に入りましたが…先月のご報告☆

先月中に…ご報告が出来ませんでしたね笑い泣きあせる
 
今日から12月(師走)DASH!DASH!DASH!
 
今週から12月のキッコサロンが始まりますので滝汗汗  何とかその前に11月のサロンのご報告を。。。
 
 
 
 
またまた・・・・お写真中心でビックリマーク どどどぉ~~~っと!! お伝え致しますてへぺろ
 
 
またもや・・・長~くなりますがアセアセ  どうぞゆる~~っと、、、お付き合い下さいマセマセお願いダウン
 
 
 
 
初日のふぉとですが。。。
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
その翌日の様子からひらめき電球
 
 
 
 
 
 
初日と…何が変わったか目はてなマーク  
 
お分かりになりますかしらん!?
 
 
ナイフとフォークファルファッレとカリフラワーのクリームチーズナイフとフォーク
 
 
ナイフとフォークカニ ドリアナイフとフォーク
 
答え: 器がチェンジしておりま~す(苦笑)  アハハニヤニヤあせる
 
ワインは赤赤ワイン音譜 ピノノワールをチョイスしましたぶちゅーアップ
 
 
 
カニドリアは生徒様に大好評でしたラブラブラブ  マダムキッコもだ~い好きな1品ですドキドキ
 
 
ついついお写真撮り忘れがちだったあせる メインのお魚料理。。。笑い泣き汗
 
 
 
ナイフとフォーク鮭とにんにくのコンフィ紙包み焼きナイフとフォーク
 
 
 
 
ナイフとフォークいちじくの赤ワイン煮ナイフとフォーク
 
 
image
 
お陰様で・・・11月のサロンも無事に終えることが出来ましたキラキラ
 
ご遠方にお住まいの生徒様には・・・
コロナ下の現状の中、まだまだお越し頂けませんがえーんあせる 
 
残念ながら致し方ございませんダウン
 
 
 
チェストのお花の様子から。。。
 
 
 
12月はいつもOFFのキッコサロンですが…
開催中止となった5月のサロンの振り替えでございますひらめき電球
 
気を抜かず… 今月も感染防止対策に努めて参りたいと思いますハート
 
 
 
そして・・・
 
おうちごはんネタにひひ音譜(笑)
 
サロンそばの御用達スーパーでは・・・
 
秋刀魚が1尾598円でした滝汗滝汗滝汗汗
 
なんということでしょう。。。叫び叫び叫びアセアセ
 
でも目が合ってしまいニヤニヤニヒヒデレデレラブラブ 
 
連れて帰ってきまして。。。
 
連日のサロンでの…長~~~い立ち仕事にもめげずべーっだ! お家に帰ってもまだキッチンという件(苦笑)
 
 
懲りないeminsでございますぅ汗
 
 
おうちごはんに対する…
 
飽くなき追及チュー(笑)
 
 
ワンプレートにしようと試みましたが。。。
 
無理でしたあせる
 
闘いの最中はやはり・・・
 
ドキドキドキドキドキドキ  大事ですラブラブラブ
 
 
しゃぶしゃぶで食べきれなかったお肉でウインク  「冷しゃぶサラダ」サラダラブラブ 下差し下差し下差し
レタスの他にミョウガとオクラ&わかめを混ぜ混ぜして・・・ウマウマア~ップチョキウインクアップ
 
 
こちらも在庫の「明太子」を使って…  「アボカドと卵の明太マヨサラダ」グッド!ラブラブ
 
 
毎年恒例星 「秋刀魚のぐるぐる」うずまき 下差し下差し下差し
 
 
ちょっぴり残っていた「チャンツァイ」を使うべくぅ~イエローハーツ
「茄子のピリ辛エスニック風OKちゅー」 下差し下差し下差し
 
サイコロステーキは・・・おろしポン酢&わさび塩でさ~っぱりとグッラブラブ
 
 
 
ひとりごはん・・・ 量、多すぎ~~~~~~っチーン(笑)
 
 
ちなみに・・・
ワインは赤ワイン呑み切れますが。。。
 
 
お料理は食べきれないという・・・いつものオチなのでドクロダウン
2日~3日かけて食べてま~っすもぐもぐもぐもぐもぐもぐDASH!DASH!DASH!
 
 
 
すでにInstagramにて投稿済みですが・・・
 
大葉てんこ盛り~のパスタニヒヒラブラブ ある日のブランチ@ホームナイフとフォーク
 
そうそうビックリマーク 海苔もいつもてんこ盛り~っデレデレドキドキ
 
 
 
たぶん!? 
みんな大好きデレデレラブラブ 「明太子&しめじのパスタ」ちゅーラブラブ 日本人だねぇ日本キラキラ
 
そして、、、久しぶりにひらめき電球
11月半ば過ぎに・・・お孫チャンに会いに行ってきましたぁ~っハート  うふふ恋の矢
 
 
成長の速さに驚きますね~~~拍手キラキラ
 
このお洋服?? 魔法のお洋服とのことでしたポーンポーンポーン
 
面白い形なので・・・着せて見せてくれました~ウシシ(笑)
 
これを着ると・・・比較的、長い時間寝てくれるんですって目目目!!
寝・・・寝袋かい!? 今時はな~~んでもあるんですねぇひらめき電球  子育て支援グッズベル
 
 
そして・・・11月のマイクラスの様子から。。。
11月のキッコサロンをイタリアンイタリアでアレンジしてアップ
 
お一人、お休みでしたので・・・
食材を無駄にしないようにチョキ
 
終わってからも同様に作ってしまいましたぁゲラゲラ音譜

長々とBlogにお付き合い頂き。。。
 
誠にありがとうございま~~~すお願いドキドキ
 
2020年も残りあと1ヶ月を切りましたゲッソリあせるが。。。
 
コロナに負けないでグーグーグーDASH!  
 
頑張って参りましょ~~~~~~~~~~っぶちゅーラブラブ
 
ビックリマーク
 
キッチンに向かいま~す(笑)
 
でゎまた~っバイバイ
 
eminsキスマーク