4月のキッコサロン中止のご連絡☆ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

4月のキッコサロン中止のご連絡☆

新型コロナウィルス感染症の急速な拡大を踏まえ、、、
 
早ければ明日にも…いよいよ緊急事態宣言が発令される方針が明らかになりましたねチーン汗
 
東京都では日に日に感染者が急増しておりますガーンダウン
 
麻布サロンの連絡事項になりますが…
 
この度の状況を考慮致しましてビックリマーク
今週からスタートする予定でした4月のキッコサロンを中止とさせて頂きます!!
 
すでにeminsよりサロンの生徒様には・・・個々にご連絡をさせて頂いておりますひらめき電球
 
5月の日程もご案内を始めておりますが。。。
 
今後の感染拡大等、先が全く予測も出来ない状況でございますのであせる
 
中止または変更等の際はまた改めましてご連絡させて頂くつもりでおりますお願いキラキラ
 
いつも大変お世話になっております名古屋の生徒様よりハート
 
とっても素敵なキラキラ手作りのマスクを贈って頂きましたぶちゅーラブラブ
 

 

細部にまでこだわって作られたマスクに…マダムキッコと共に大感動恋の矢でございましたラブドキドキ

 

「SophiaさんのBlog」♡から… 

 
Sophia様ラブラブ 優しいお心遣いのマスクを誠にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 

大切に使わせて頂きますお願いキラキラ
 
 
皆様ハート
引き続き、どうぞ・・・どうぞ・・・くれぐれもご自愛下さいませハート
 
eminsキスマーク