明るい嬉しいご報告になります様に…♥ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

明るい嬉しいご報告になります様に…♥

毎日…コロナウィルス感染の辛い悲しい暗いニュースばかりの日々でございますが。。。
 
その様な中、少しでも明るいご報告になればよいなぁラブラブと思います音譜
 
やっとこさ…五ヶ月に入りまして、安定期を迎える事になりビックリマーク少し安心しているeminsではございますほっこり
 

直近のエコー写真から。

 

4月1日の昨日、大安・戌の日犬ということで… 水天宮に参りましたお願いハート

 
 
そして…挙式の写真が出来上がったとのことでひらめき電球
 
 
 
 
またまたウルウルしながら見入ってしまいましたよぉ~っえーん恋の矢
 
 
 
 
親としての最後のお仕度…ベールをかける作業。。。
 
 
挙式後の教会外にて…
 
 
素敵な皆様に囲まれてドキドキドキドキドキドキ 良いお写真に感激デスラブ恋の矢
 
 
1月25日の我が姫の挙式2日後…
連日のハードな挙式準備DASH!疲れからの体調不良と思っていた姫ビックリマーク
来院し、、、ご懐妊とな~る~!!!!!!
 
その1ヶ月後。。。
 
 
 
 
 
従兄弟の挙式に出席させて頂きましたクラッカー
 
ぎりぎりまで悩みましたが…姫本人の希望を尊重し、出席させて頂きましたビックリマーク
コロナウィルス感染の不安は皆同じで…色々な規制も多かったですがあせる
 
我が姫の事情を知るのはこのメンバーのみで叫び 
2次会もせず…解散となりました汗
 
前投稿の通り…無事に退院後ベル
 
 
更に1週間の投薬が続き…静養期間中目
 
 
 
 
チクチクと手縫いでマスク制作に励みましたDASH!DASH!DASH! 時間…かかりまくり~(笑)
 
お花見自粛につき… マスクの桜桜を見て~~~っ桜 的な爆  笑(笑)  
すっぴん失敬叫びダウン
 
 
我が家前の桜は雪にも負けず桜
 
eminsも菌に負けずグーグーグーDASH!
 
頂いてあった「白雪ふきん」にてせっせとマスクをチクチク縫いましたにひひチョキ音譜 ミシン…無い汗
 
2週間の点滴&投薬を終えて…週明けに再び検査の為に来院しまして病院
無事に「右腎盂腎炎」完治となりました~~~~っラブラブラブ
(クドカンさんは腎盂炎からコロナ感染だそうな…他人事ではナイガーンデスが…滝汗汗
 
多くの皆様よりご心配を頂き…メッセージやお電話のお心遣い、本当にありがとうございましたお願いキラキラ
今後も、過信をしないようにあせる…引き続き、元気回復に努めて参りますハート
 
病院から。。。
そのまま…銀座のユザワヤさんに向かいDASH! なんとかマスクのゴムをGETして帰宅ウインク
 
出来上がったマスクを装着ひらめき電球そして我が姫にもプレゼントプレゼントしました~っ口笛音譜
久しぶりに再会した我が姫はロングヘアーをバッサリハサミ美容院とカットビックリマーク
 
大安・戌の日でしたが…コロナ感染回避もあるのでしょうねはてなマーク 水天宮は空いてんぐぅグッド!あせる にひひにひひにひひ
 
 
 
激動の数ヶ月を振り返りました笑い泣き汗
 
昨年末から…とても公表出来ないあせる信じられないアクシデントに見舞われむかっ
無事に挙式を終えるまでも必死で頑張りDASH!DASH!DASH!
 
直後にはご懐妊ひらめき電球 そして…ひどいつわりと戦う日々の我が姫を見守り恋の矢
検査のたびに送られるエコー写真にウルウルと涙し感動しえーんドキドキ
 
 
無事に安定期に入りましたので…
やっとこさご報告と相成りましたラブラブ!ラブラブ
 
今は凄い便利なアプリがありますねウシシ音譜 夫婦で共有し…日々の成長を見守る事が出来るんです合格
 
可愛いラブラブ
 
 
eminsもいよいよ・・・おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん!?に(笑)
でも…「おばぁちゃん」とは呼ばせませんよぉ~っゲラゲラ(爆笑)
 
マダムキッコだって。。。
40代でおばぁちゃんになっちゃいましたけど汗
全く・・・おばぁちゃんには見えませんでしたから(笑)
マダムキッコ&我が姫@沼津アップ
 
若い若いにひひにひひにひひ
 
eminsと我が姫が渡伊イタリアする直前のふぉとから。。。
 
元祖ビックリマーク親子4代@ウェスティンホテル東京・恵比寿ベル
 
eminsも続・親子4代を…元気に目指したいと思いますお願いラブラブ
 
無事に病気を完治しました事ひらめき電球
そして、我が娘の懐妊ひらめき電球
 
2つの喜びのご報告と共に…
引き続き、自己管理に努め、気を付けて毎日を過ごして参りたいと思いますひらめき電球
 
辛い事…苦しい事、、、波のように波押し寄せて参りますが。。。
挫けそうになっても…ガックリ
前向きに…アップ
ひたすら信じて過ごしておりますお願いハート
 
今朝の我が家前の桜桜ちゃん桜
 
「負けずにがんばれ~」とビックリマーク
 
応援してくれているように感じましたてへぺろキラキラ
 

見えない敵と闘う日々ですが。。。
 
大切なことを見逃さず。。。 日々、感謝しながら。。。 出来る限り、ポジティブに。。。
立ち向かって参りましょう筋肉筋肉筋肉アップ
 
色々な事情で投稿が滞りますが…
何卒、お許し下さいませねお願いアセアセ
 
皆様の…日々のご来訪に心より感謝致しておりますラブドキドキ
 
eminsキスマーク