少しは休まなくっちゃ!!!ね~っ!!!!!! | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

少しは休まなくっちゃ!!!ね~っ!!!!!!

まさに…タイムリーな感じの登場にてニヒヒニヒヒニヒヒチョキ(笑)  失礼致しますお願い↑
(せめてSNOWで体感する~のwww)
 

連日のアラ古希クラスDASH!DASH!DASH!  
マイベンツ号…フル活動乙女のトキメキ  ビリビリでごめんね~えーんあせる
 

 

ひさびさ・・・1回にどんだけ~なお買い物笑い泣き(笑) 

 
 
帰宅後の仕込みも色々でしたが…
 
秋刀魚ちゃんの就寝前(笑)
 
 
可愛いぶちゅーラブラブ
 
 
みんな…おやすみ~んっぐぅぐぅウインク
 
 
昨日のアラ古希クラスぅ~っクラッカー
 
 
今日のアラ古希クラス~っクラッカー
 
 
はろうぃ~んハロウィンに合わせてハロウィン音譜 
 

 

かぼちゃのニョッキだったり。。。

 

大好き「秋刀魚ぐるぐる」だったり嬉しいwハート

 
 
Instaからの投稿が続き汗
 
生徒様や…読者様より…個々に…
 
「お元気ですか~???」「大丈夫ですか??」というご連絡を頂きドキドキとても嬉しいです嬉しいwハート
心より感謝申し上げますきゅんきゅんきゅん
 
こちらから…お返事~にてそりそり~っダウン
 
少しは休まなくっちゃね~っ滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる
 
いくらなんでも…V&Vに頼り過ぎはいかんぜよ~~~っねーねーねーダウン
 
 
 
ストック…おおすぎやろ~~~~~っ!?!?!?!?ポーンあせるあせるあせるあせる
 
 
いやいや…
 
お陰様で…今夜も無事にお仕事、終了致しておりますチョキクラッカー
 
ご心配を頂きまして誠にありがとうございま~すラブラブ!恋の矢
 
只今、やっとこさご飯ちぅひらめき電球
 
 
おふざけでなく・・・今夜のeminsでござる猿
 
(いつものヤツでwww)
SNOWでもなく…無修正!!  「しわ」は人間の年輪だ(笑) 
 
あ~っはっはっはっ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜
 
 
週末の日曜日は…
 
「ビストロ ア ラ・ドゥマンド」さんのランチにお手伝いにお邪魔しま~っすDASH!DASH!DASH!
(Facebookにてお伝えしておりますがてへぺろ
 

明日は…
 
充電しま~っするアセアセ
 
今日も・・・今週も・・・
 
お疲れ様でございました~っ合掌ハートぃっぱぃ
 
うひひ。。。
 
ありがとうハート
 
Grazie mille a tuttiあああ
 
eminsキスマーク