どんなに忙しくても頑張れるのゎ…☆ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

どんなに忙しくても頑張れるのゎ…☆



週末も。。。

こ~んな時間になっておりますが。。。叫び汗



お休みらしい日も、時間もなく。。。


お仕事に追われるマダムキッコ&emins。。。でございました。。。


が…



今宵のワタクシメゎ。。。


ふと、気分転換の為(眠気覚まし!?)に。。。ベランダに出て。。。


あまりの寒さに。。。!!


Perugiaに居た頃の寒さを想い出してしまいましたゎっ。。。



お勉強をして夜更かししていた頃の。。。???

今ゎ…ほとんど、酔っぱらいか~っ???(いえいえ~っえ~!!www)




たまたま…FBで友人の投稿を読み。。。


感極まるところがございました。。。


(さくらちゃん☆子供の成長…感慨深いで~す…)



eminsが母子留学致しましたのゎ。。。もう十数年も前のコト。。。

photo:01


懐かしいマダムキッコのお見送りのふぉと。。。アップ(マダム、若っ…エリザベス
(横には叔母も…)

この時のマダムキッコの涙ゎ…今でもしっかり脳裏に焼き付いておりますゎ…
(親としてゎ断腸の思いだったのだろうなぁ…今思えば。。。)




なぁ~んにも知らずについて来させられた我が娘と。。。


photo:02


無邪気で。。。可愛かったぁ。。。(親バカデスが…今でも思っています苦笑



以前にもお伝えしたコトがございますが。。。




photo:03



二人で初めて。。。入った「BAR」でゎ。。。くったくなく?


パニーニをほおばる…我がお嬢様にひひ(笑)

(この後に起こる数々の試練など…想像もしえなかったでしょう…)


photo:04

誰ひとり…日本人も、知り合いも居ない…イタリアの幼稚園で。。。




photo:05


その幼稚園の壁。。。天井も含め。。。素晴らしい壁画が。。。キラキラ

(思えば…イタリアにて…素敵な環境下ではございましたが…)



photo:06

渡伊当初ゎ。。。一ヶ月ほどレジデンスでの生活でございましたが。。。


日本から持参した炊飯器と。。。「ごはんですよ」や「ザーサイ」が。。。


大活躍しましたヨ~ンっ。。。(笑)

(お箸&箸置きも…今だ我が家にございまするるる。。。)



4歳になるや否や。。。二人して生活し始めたイタリア。。。


本当に・・・色々な事がございました。。。



今ゎ。。。とても懐かしい想い出となりつつもあり。。。


こんな寒い日の夜ゎ。。。


回想に浸るeminsでございます。。。




あの頃も含め。。。


どんなに苦しくても。。。


忙しくても。。。


いつも前向きに。。。


頑張れるのゎ。。。


家族の存在のお陰。。。。と、


切に想うeminsでございました。。。



感慨深く。。師走を迎え。。。


更に忙しくなる兆しでゎございますが。。。


どんなに忙しくとも。。。


常に感謝の念を忘れず。。。


2012年…最後の一ヶ月を。。。


有意義に邁進して参りたいと。。。


深夜ながら。。。(いや、明け方だ!)


切に。。。


思うeminsでございました。。。


photo:01



全ての皆様の。。。幸せを心より念じつつ。。。


明日も頑張って。。。参りたいと。。。


切に想う時間でございました。。。



心より感謝。。。


そして。。。


まだまだ。。。



頑張りまっせぇ~~~~ぃっパンチ!ドンッ



独り言に。。。お付き合い。。。を頂き。。。


そして…マダムキッコにも…


我が娘にも…


心よりありがとうございますぅかお



(この場をお借りしちゃって失礼致しました…嬉しいwwww)


うひょひょっ(笑)


でゎでゎ。。。


皆様、どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さいマセマセドキドキ



お疲れさまんさぁ~っチョキ


eminsキスマーク


ペタしてね