4月15日シェルター閉鎖しました。引き続き里親様募集中 タビちゃん | のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

東京麻布台にある小さな野良猫の避難所です。個人のボランティアが力を出し合ってがんばってきましたが、昨今の厳しい経済状態で継続が不可能となりました。2012年3月のクローズ前にシェルターの猫たちの新しい家族を探しています。(更新作業中)


長い間ご協力ありがとうございました。

3月の閉鎖予定のところ、4月15日で閉鎖となりました。
猫たちはそれぞれ預かりさんの元へ移動、継続して里親様を待っています。

震災で辛い目に合っている動物たちもたくさんいる中、
シェルター継続できなかったこと、心から悲しく思います。
もしも、残っているシェルター猫たちに何か感じてくださる方がいましたら
お気軽にご連絡くださいね。


よろしくお願いします。


スタッフ一同



タビちゃん








トンネルからこんにちはネコ
最近はトンネル使って遊ぶのがマイブームねこじゃらし




大ジャンプアップ
残念ながら完全に画面からはみ出してしまってますクラッカー



トンネルからおもちゃを狙うのはスリル満点!!

$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集


$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集


$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集


タビ「預かってくれる方がいてラッキーだったにゃ。
   でも、早く落ち着けたらいいなぁ。引っ越しは苦手なのにゃ・・
   シェルターも住めば都だったんだけど、他のにゃんはどうしているかなぁ。」


*****************************

タビの募集要項は ↓ をご覧ください(=⌒▽⌒=)

http://ameblo.jp/azabuneko/theme-10045470322.html

ラブレターazabu_nora_cat@yanoo.co.jp(タビ係まで)


*****************************