​          


「麻布プリンスホテル」のチラシです。

プールの広告みたいですね。

私、このホテルのすぐ近くの小学校の出身です。

残念ながら、プールには入ったことがありません。

通し券も高かったです。

パスみたいなのが、確か2万円くらいしたかと。

友達たちは、よく通っていました。

「みんなお金持ちだなぁ・・・」と感心していたのですが、数年前に同級生に訊いたところ、パスの貸し借りをしていたそうなんです。

知りませんでした(笑)

白金の都ホテル東京だとか、新高輪プリンスとか、高輪のパシフィックホテル(ホテルパシフィックだったかな?)のプールは入ったことあるんですけどね。

あと、品川プリンスホテルとか。

だから、麻布プリンスホテルの想い出はあまりありません。