朝の忙しい時間帯に

ふと突然ラジオから坂井さんの声が聞こえてくると

その日は良いことがありそうな気がします。



今朝の東京FM(ONE MORNING)では

ZARDの「揺れる想い」が流れてきました。

https://www.tfm.co.jp/song/



今週のONE MORNING内のSong of Lifeでは

音楽を仕事にする職人をピックアップするそうで

今回は織田哲郎さんのメロディーに注目したとのことです(数多くある織田哲郎さんの曲の中から揺れる想いを選んでくれた番組スタッフさんに感謝!)



東京FMのONE MORNINGのHPには

「織田さんはZARDの坂井泉水さんについて、『彼女の声って、透明感や、ちょっとガラスっぽい硬質な成分があって、それが結果的にどういう演奏の中でも際立って爽やかに聴こえる。そういう素敵なシンガー」だと話していて」

との記載がありました。


織田哲郎さんのメロディーと坂井泉水さんの声・歌詞の組み合わせは鉄板ですね。



「揺れる想い」に限らず、好きすぎます。