どうもですニコニコ




昨日もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございましたm(_ _ )m




普段は女性のお客様が7~8割を占めるパテ屋ラブラブ!




なんですがパー




昨夜は珍しく男性のお客様で店内が盛り上がっておりましたクラッカー




夕方6時くらいまでは男性のお客様だけで




従業員も男だらけのパテ屋ですから




店内に野太い声が響いておりました(笑)




男性のお客様にもこうして気軽に呑みにきていただけると嬉しいですね



会社帰りにちょっと一杯って感じでビール




で、今日は神の雫についてちょっと晴れ



神の雫 (1) (モーニングKC (1422))/亜樹 直

おととい店長も紹介してましたがパー




亀梨くん主演のドラマのほうをみたんですが




これがなかなか面白く、ワイン初心者の方にもわかりやすい内容になってるんですねぇキラキラ




ワイン勉強中のボクも非常に勉強になる感じで音譜




パテ屋で使ってるワインが登場したりしたら




ちょっとうれしい感じになっちゃいますね(-^□^-)


神の雫に登場!シャブリ セリエ・ド・ラ・サブリエール 2007年 ルイ・ジャド AOCシャブリ 正規輸入品 (フランス・白ワイン)

パテ屋ではこのワインはおいてないんですが




こちらの2本をご用意しておりますワイン



麻布十番パテ屋のブログ  ~PATEとワインの麻布・十番勝負!?~


同じルイ・ジャドってだけでちょっとうれしい私(^▽^;)




原作もチェックしたいと思うんですが




一冊550円くらいするし今のところ19巻もあるらしいのであせる




やっぱり満喫ですかねぇ汗




って感じで今日はおしまいなんですが




パテ屋でおいしいワインを呑みながら




神の雫談義なんていかがでしょうか~ラブラブ