年末の挨拶 | 仙台 プリザーブドフラワー教室 ウェディングブーケ アーティフィシャルフラワー コサージュ グルーデコ 教室

皆様 

年末のご挨拶を申し上げます。

 

 本年もたくさんの方にご参加いただき、心から感謝申し上げます。

 

花の美しさと魅力に触れながら、皆様が素晴らしい作品を作り上げる姿、楽しまれている姿を見る事が私にとっても何より嬉しい事です。

 

 資格を取得された生徒さまには学んだ花の知識や技術を、日々の生活や今後のお花活動に生かしていただき、お花の魅力を広めていって頂ければと思います。

 

 また、教室での皆様同士の交流も大切な要素となっています。一緒にレッスンをされ生まれる会話や情報交換は、お互いを豊かにしてくれます。今後も積極的にコミュニケーションを取りながら、心温まるひとときを過ごしていきましょう。

 

 来年も皆様にとって幸せな年となりますように。 

 

本年も大変お世話になりました。

 来る年もどうぞよろしくお願いいたします。