企画会議でこんなアイデアが出て来たら、
瞬殺しそうなコロナ時代の購買体験。
自分だけのフルーツオレをアプリで作成してカード決済。
非対面・非接触で自分だけのフルーツオレが作れる。
みんな必死にラベルを撮影してSNSに上げている。
中身よりラベルが大事なのだ。
この程度の仕掛けで感動するのか、令和のティーンは。
ボトルもプラだし環境に配慮してる感じもしない。
実はフードロス解消の一助とか、
農家へのドネーションとか意義がないと納得出来ない。
企画会議でこんなアイデアが出て来たら、
瞬殺しそうなコロナ時代の購買体験。
自分だけのフルーツオレをアプリで作成してカード決済。
非対面・非接触で自分だけのフルーツオレが作れる。
みんな必死にラベルを撮影してSNSに上げている。
中身よりラベルが大事なのだ。
この程度の仕掛けで感動するのか、令和のティーンは。
ボトルもプラだし環境に配慮してる感じもしない。
実はフードロス解消の一助とか、
農家へのドネーションとか意義がないと納得出来ない。