最近、遊びの時間をゼロにしてて、お金がないからなんやけど、仕事の時間を朝9時~深夜3時くらいまでにしてます。寝る前の30分はミナミの帝王をちょこっと読んで寝ます。パターン化してきた。
・自分がやらんと会社が潰れる
・自分がやればやるだけ収益に繋がる(可能性が大きくなる)
ということで、仕事をしています。ちょっとづつ楽しくなってきましたので、ご安心ください。(やっぱりやらされてる感というのは、非常によくなくて、部下や社員を持ったときに、マネジメントの勉強を改めてすることになるのだろうが、私の場合はモチベーションの低下を著しく招く)

ま、こんな感じの湿った話は終わり。


Rasputin Official Blog


メントレGレストランって、知ってますかね。ゲストが3つの大好物を紹介する隠れたヒットコンテンツです。で、僕はいつも見ながら「オレだったらねぇ」と考えています。ということで、急遽発表します。

■名古屋・蓬莱軒「ひつまぶし」
■山形・天狗山「みそラーメン」
■広尾・キッチンふるはし「しょうが焼き」