えーと、10/12(日)22時。

いまから、セルシオ納車で大阪へ向かいます。

まだ、余裕です。飯倉付近。

まだ、余裕です。六本木付近。

名古屋の高倉さんに、大阪までの最短ルートをお伺いした結果、


東名→伊勢湾岸→新名神→名神



しかし、午前2時くらいに、御在所S.A (三重県)にてダウン。爆睡。

3時過ぎに復活。また、セルシオを走らせました。


大阪(高槻市)到着後、あまりの疲労にホテルを探すもなく、

なぜか、枚方公園駅に辿り着いてしまいました。

しかも、駅前のローソンでうんこをしました。(早朝5時くらい)


なぜか、観覧車があり、調べてみると、ひらかたパーク という遊園地でした。

多分、二度と行くことはないと思います。



復路は楽しかったです。秦野中井までは。

とくに、この伊勢湾岸道路っつーのは、サイコーでした。


カメラがないんです。(あったけど、2箇所くらい)

覆面もいなかったし。


名古屋の貿易港の規模も見ることができたし、

遊園地が隣接されてたり、この道路は良かったね。


首都圏で言うと、首都高・湾岸線(神奈川)の磯子付近に近い。


ということで、日帰り大阪の旅は、

ロイホ高槻店で、朝食を食べて終了しました。




無事でなにより。