☆麻布狸穴ナショナルコート☆ ~賃貸にて募集~ | 麻布グリップのブログ

麻布グリップのブログ

麻布十番で45年以上!営業している不動産屋です。
弊社の取り扱い物件や、不動産に関することなど
色々更新していきます♪

こんにちは、前田です千と千尋の神隠しドキドキ

梅雨の時期は、じめじめしていて嫌になっちゃいますね雨


今日は、「麻布狸穴ナショナルコート」305号室をご紹介させて頂きます音譜




麻布グリップのブログ-麻布不動産    たぬきたぬきたぬき




麻布狸穴ナショナルコートは麻布十番駅より徒歩6分の場所にあり、

住所でいうと港区東麻布の2丁目にございます足跡

近くには法務局出張所があり、この辺りは閑静な住宅街となっておりますいぬごや





麻布グリップのブログ-麻布不動産

エントランス抜けると......





麻布グリップのブログ-麻布不動産   麻布グリップのブログ-麻布不動産

管理人さんとオートロックが待ち構えております力士11。

セキュリティ面は万全と思われますびっくり






玄関の扉を開けると......
麻布グリップのブログ-麻布不動産



じゃんっ!

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、こちらは大理石仕上げの玄関となりますどこでもドア


麻布グリップのブログ

お部屋に入ってすぐ大理石だなんて、とても贅沢ですよねheart






室内はこんな感じですheart


麻布グリップのブログ-麻布不動産   麻布グリップのブログ


麻布グリップのブログ-麻布不動産   麻布グリップのブログ-麻布不動産


58.49㎡の1SLDKのお部屋となります。

南向きの明るいお部屋ですびっくりUNIKKO_P






1SLDKの「S」とは!?

サービスルームのことですアップ


麻布グリップのブログ-麻布不動産

こちらのお部屋には4帖のウォークインクローゼットが付いております花

お洋服がたくさん収納できちゃいますねハート②






ウォークインクローゼットの他にも、収納スペース満載ですキラキラ


麻布グリップのブログ-麻布不動産   麻布グリップのブログ-麻布不動産


麻布グリップのブログ-麻布不動産







電気が付かないので少し暗く見えちゃいますが......イヤぁ!!!


麻布グリップのブログ-キッチン   麻布グリップのブログ-お風呂


麻布グリップのブログ-洗面台   麻布グリップのブログ-トイレ


水まわりだって充実しておりますあひる







ハート麻布狸穴ナショナルコート 305号室ハート

・専有面積 : 58.49㎡

・ 賃料   : 180,000円






ご興味のある方は是非

麻布グリップまでご連絡下さいあんぱんまんドキドキ

03-3455-4350(10:00~19:00まで、日曜・祝日はお休みです)