では、鍛えた身体のイケメンを。シェアハウスはイケメン揃い | シェアハウス麻布ガーデニア!麻布十番・六本木エリアの大型シェアハウス

シェアハウス麻布ガーデニア!麻布十番・六本木エリアの大型シェアハウス

麻布十番駅から徒歩3分と抜群のロケーション
に全個室81室を備えたソーシャルアパートメントです!
更に本格シアタールームや東京タワーを見ながらBBQも出来るルーフトップテラス等、共用スペースも充実しています。(^○^)

シェアハウスに外国人がいるのは定番ですね。

先日カナダ人のイケメンモデルJ君を紹介いたしましたが、
みなさんイケメンには関心がおありのようですね!?
そりゃ、イケメンに越したことはないでしょう
という事で、本日はマッチョなイケメンはどうでしょう

{F09DD22F-AB8E-481E-981A-C2A6DF09E849:01}
カッコよろしいでしょ。
{65EBB93C-C635-4F05-A18A-A9F1AA7E5901:01}

この背景は、ガーデニアの3Fリビングですね。

イケメンですから、その辺りを歩いているだけで、当然のようにTV関係者に声を掛けられ、番組出演というような話でした。

入居してまもなくの頃ですから、イケメンですけど、まだこの頃はマッチョではなかったですね。

で、現在
{82653ACF-02C9-4883-872C-5F8F3DE950C8:01}

爽やかな顔にマッチョですわ。
秋葉君は、現在パーソナルトレーニングジム
『麻布十番 ミラリス』を
麻布十番駅、南麻布で経営されています。
マンツーマン指導では格安料金設定ではないかと思います。

イケメンになりたい、イケメンに会いたい方は
『 ミラリス http://www.mirroris.jp 』へGO!

   他にも、 麻布ガーデニアにはTVで有名なライザップのトレーナーをしている入居者さんもいました。
その彼は学生時代、大学までずっと野球、残念ながらプロ野球選手にはなれなかったそうですが、

かつてのチームメイトが、現在はプロ野球の福岡ソフトバンクのノリに乗ってる、
若手イケメン選手、ギーダこと柳田選手だそうなんです。
とまぁ、この程度の話はよくある話ですが、

なんと今をトキメク、イケメン選手ギーダが
麻布ガーデニアに遊びにきたことがあったそうですびっくり
めーっちゃカッコよくって、デカかったそうです。
入居者さんの誰か、写真持ってませんかー?!

    シェアハウスの麻布ガーデニアには、イケメンはもちろん、
TVで見た事のある人がいるかも!
   大きな声では言えませんが、入居者として住んでいる!なんてこともあるかもしれませんよ口笛

   追記
  イケメン入居者さんとして、秋葉君をご紹介しましたが、パーソナルトレーニングジム『ミラリス』の
  経営者である秋葉君に対して、
  イケメン入居者さんとの紹介だけでは、
  あまりに失礼かなと思いましたので、
  トレーナーとしての秋葉君についてご紹介を少しご紹介。

  見た目は、ホントにイケメンです。
  そのへんの芸能人より全然男前ですよ、お世辞抜きです、見た目はね。
  
  パーソナルトレーニングジムは競合も多いのに大手企業を脱サラしてまで、なぜにわざわざ起業するのか、どうしても不思議でならなかったので尋ねた事がありました。

    大変なのは承知のうえで、
   でも、好きだからいいんです。と
本心だと思いますが、以外な答えでした…

   彼女さんが、また常識のある可愛くていい子なんですよ。
   その彼女さんが秋葉君の純粋なところが好きだと、
想像していたイメージの彼女と違ったうえに、この回答これまた以外でした…

  イケメンの弊害というのはあるものですね。
妬み嫉みは恐ろしいですね

   失礼しました爆笑

   現在は退居されましたが、ちょくちょく麻布ガーデニアには遊びに、打合せに来られています。真冬に短パン姿でやって来て、カフェルームではノースリーブ姿。
やはり何らかの形で誤解はされやすい秋葉君ですけど、

   パーソナルトレーナーとしての彼は信頼できるトレーナーでしょう。
  実際に彼のストイックな生活を見てきましたし、身体が証明しています。

  何より身体を鍛えることが好き、仕事が好きと本心から言える、
  また、素敵な彼女さんにあそこまで信頼されている。

  イケメンに会いたい、なりたい人は
  パーソナルトレーニングジム『ミラリス』へ

改めて

  本当に理想の体を作りたい
  信頼できるトレーナーに出会いたい
  そんなあなたは
   麻布十番のパーソナルトレーニングジム『ミラリス』
   へGO!

       http://www.mirroris.jp


個人的にオススメしたいと思います。