AZABU BoulderingGymB2です^^


本日も無事に営業が終了いたしました!


今年もB2は残すところあと二日となりました

みなさんにとってどんな一年になりましたか??


B2はまだまだ全開でいきますよーーー



そして今日は、

研究所WALLの集計をしてみました。

大きく入れ替わった人もいましたねーー!!!

後半伸び悩んでしまった方もいました・・・!


9月から始まった研究所

最終的に204課題という課題をみなさんに作ってきたわけですが

その間、参加された方と一緒に登れたことが何より嬉しかったです。


もちろん、完登数を増やしたり競い合うことも面白いです、

でも、店長としてクライミングが大好きな一人の人間として

みなさんと共に過ごせた時間が自分にとっては

大きな財産でした



毎日生活していく中に、

少しそんな時間があれば素敵なことですよね!


そんな時間が、場所が、ここにあるように


また明日から、そして来年も

B2に関わるスタッフとお客様、みなさんと一緒に作っていきたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたします