AZABU BoulderingGymB2です^^


こんばんは^^

本日も無事に営業を終了するごとができました!!!


今日はXmas&ビンゴ大会最終日でしたね~


クリスマスでお客様がいらっしゃるか不安でしたが


終わってみれば、良い意味で期待を裏切られる展開となりました




日頃から支えて頂いて本当に感謝ですね!

もちろんB2で普段登られていらっしゃらない方も来ていただいて

一緒になって盛り上がることができて感激です


そして見事にイベント最終日にビンゴを当てられたラッキーボーイも!!!



黒に赤が映えますね~

このMr.K様は3列ビンゴされた方の中で最短の回数でビンゴされた強運の持ち主なんです!


店長も一緒に登っていると良いことが起きそうな予感がします



イベント最終日ということでTシャツプレゼント!


そしてビンゴしなかったビンゴカードたち・・・



たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございました


帰りはみなさんでパシャリ!!!