AZABU BoulderingGymB2です^^

本日も無事に営業を終了することが出来ました


世間ではスターウォーズの最新作公開で大盛り上がりですね~

時間があれば是非観に行きたいものです・・・



そして、B2ではそんなダースべーダーにも負けないくらいの

超強力なフォースを使える店長がセッションを激しく盛り上げさせていただきました


シューシューシュー



初級者から上級者まで、みんなで同じ空間を共有するのは楽しい限りです


目標やモチベーションは違えど、その課題や雰囲気の持つ魅力は同じはずです!!!


みんなでボルダリングを通して、、、

そんな楽しい時間を少しでも多くの人とB2で味わえたら最高ですね