先月に続き、オールショパンプログラムに行ってきました。

場所は東京オペラシティ



夫を誘ったのに「プログラムにバラードが入っていない」と断られてしまい、行くかどうか少しだけ迷いました(夫はバラード大好き)。

私だけ行くのも…
実は今日は夫婦の記念日
気が引けます

でもやっぱり行きたい!
チケットを取ってから、夫に事後承諾
私だけ行ってきます 🙏
悩んだ分チケット取りが出遅れて、席はイマイチ



ダニエル・ハリトーノフさん
初めてお聴きします



イケメン…

席は満席


ショパン ラブ

ショパン おねがい

ショパン😍


こころが浄化される 🌟🌟💫
何て美しいのでしょう



アンコールにエチュードのおかわり!

小春日和のうららかな午後
幸せなひとときでした


素晴らしい演奏を、ありがとうございました✨✨✨

夜の部でオールラフマニノフプログラムも行われるそうで…

そちらは断念




今日は◯回目の結婚記念日

息子が買ってきてくれたシャンパンでお祝いしました

夫にも息子にも、ありがとうです