久しぶりに羽生くんの事を書いてみます。 
書きたかったけど、書けなかった…公演のチケットが当選しなかったからです。
notte sterata、FaOIと何度もトライしたけれどもチケットは全て落選。
そして今回のRE_PRAYも。
何でだろう…😢

一昨日まで、半ば諦めながらも微かな期待。
リセールの場合、落選ではなくマッチングが成立致しませんでしたと通知が来ます。

やっぱりね…

落選は、わかっていても落ち込みます。

将棋やクラシックコンサートにと、次々にのめり込んでしまったから、私が欲張り過ぎていることを神様はご存知なのです。

ため息🌀

落ち込む私に、夫が「散歩行こう」と連れ出してくれました。思えば行楽シーズンの3連休、何か予定をたてたかっただろうに、私がチケットを取れるか取れないかわからなかったので、予定無し。申し訳ないです。



しばらく行っていなかった子どもが小さい頃よく行った公園に行きました。懐かしい。気持ちのよいお天気の下でぐるりと公園を一廻りし、モヤモヤした気持ちがスッキリしました。
少しだけ紅葉も。

清々しい

当選を信じてライブビューも申し込みませんでしたから、散歩から家に帰ってTV生放送の『RE_PRAY』を観ました。前半を終え、製氷休憩。

その間、夫が夕食の支度をしてくれました。
元気付ける散歩に連れ出してくれたり、夕食の支度をしてくれたり、まぁ優しい夫です。
本日のメニューは、魚のムニエルとチリコンカン、白ワインをキンキンに冷やしておいてくれました。 ヮ(゚д゚)ォ!

夫を尊重し野球の日本シリーズにチャンネルを変更し、後半は録画で観ることにしました。
後でゆっくりと観させていただきます。

望み叶わず公演には行けなかったけど、優しい夫の存在のありがたさを感じた1日となりました。

羽生くんのスケートは、やはり美しい。
次はお会いしたいです。✨✨✨