今日は、天海祐希さんの舞台
『レイディマクベス』を観に行きました。
天海さんは、大好きな女優さんです。
天海さんの舞台を観てみたく、何回かトライしましたが連敗続きで特に劇団☆新感線の舞台は人気が高く、「極」や「薔薇サム」は秒殺。
今回友人がチケットを取ってくれました。
感謝!

大手町よみうりホール



読売新聞協賛ということで、竜王戦の垂れ幕。
一昨日、昨日の第3局も熱かったです。
観る将の私は、垂れ幕についパシャリ。



定刻に始まりました。

舞台はシンプル
それだけに出演俳優さんの存在感が大きくなります。
天海さんのセリフの多いこと多いこと
しかも難解

ほぼ「間」がなく、俳優さんの途切れのない会話で舞台は進んていきます。

大体のあらすじを予め把握して観劇したつもりなのに、かなりハードル高かったです。

それでも輝く美貌の天海さん、立ち振舞いも美しく、圧倒的な存在感、大満足の舞台でした。

『俳優 天海祐希』を観ました。


パンフレットを購入

舞台後は、いつものように時を忘れて友人とお茶しながらのおしゃべり。

気がつけば外は真っ暗!
晩ごはん何にする?お互いに手抜きだね〜と、舞台から懸け離れた現実に戻されます。


パンフレットを観ながら、ゆっくり今日の舞台を噛み締めようと思います。

素晴らしい舞台をありがとうございました✨✨✨