今日は、夫と息子と息子が紹介したい人という方とランチをしました。

先月突然息子から「紹介したい人がいる」と言われ、そんな気配を全く感じていなかったので驚き、もうそういう時が来たのだなと…はぁ…ため息。

今まで息子とはこんなタイプが好きとか、ましてや付き合っている人がいるといった話も全くしたことがありませんでした。秘密主義すぎ!

初めてお会いする彼女は、お話ししやすくとてもしっかりとした女性という印象。

ランチしながらお話しをするうちに、なるほど…息子が選びそうな想像していた通りの女性だなと、納得。

まだ顔合わせだけで将来どうなるかはわからないけれども、紹介したいということはそれなりに2人で考えているということ。息子の選んだ人なら安心していいのかなと、思うと同時に淋しくなりました。



ツリーの準備が始まりました



シャンデリアの準備も

お天気もよく、気持のよい気候。
和やかなランチでした。