昨日は、どうしても昨日のうちにブログを投稿したくて、溢れる思いを言葉にできませんでした。ただ、『感動』としか。


 2023.2.26は、忘れる事の出来ない日。

 

 より深く思いを刻み込むため、少し落ち着いて、GIFTを振り返っていきたいです。


 先ずは、プロローグの八戸公演の最終日のエンディング。ライブビューイングで観ていた私は、GIFTの発表に映画館の椅子から、ずり落ちそうになりました。エンディングの感動からの、この発表! 羽生結弦という人は、何という方なのでしょうか。思考がついていきません。


 チケットの争奪戦は、厳しいものになりそう…プロローグで分かっていたので、GIFTの「当選されました」のメールが届いた時には、天にも昇る心地でした。


 1日限りの公演なので、内容に関する情報は全く無し。でも、MlKIKO先生の演出、武部さんの音楽監督、Disney+での配信等が次々に発表され、気持ちはどんどん高まっていきました。


 そして遂に当日。2023.2.26


  チケットを手に入れたものの、まさかチケットを手にする事が出来るとは考えておらず、予めのグッズ販売で、応援フラッグを申し込でいませんでした。先ずは、グッズ販売へ。列に並ぶ方々とも初対面にも関わらず、GIFTへの思いを語り合い、待ち時間も苦になりません。羽生くんのファンは、皆良い方ばかり。始まる前から温かい気持ちになりました。 


 そして、私がブログを書いてみようと思うきっかけとなった、羽生くんのブログを書かれている、くまはともだちさんのオフ会へ。






 チビゆづちゃんとも対面できて、感激でした。😭 大盛況なのに、くまともさんの対応は、丁寧で本当にお優しい方です。お土産までいただいてしまいました。ありがとうございました。✨✨✨💫✨✨✨


 時間が無く慌てて、申し込んだ新聞の受け取りに。そこでも、並びながら周りの方々と様々なお話を。ぼっちの寂しさは、全くありません。


 そして、いよいよ開場。胸の高鳴りはMAXに。


 ここまで書いていても、涙が浮かんできます。気持ちを鎮めてから、続きを書きます。