エクレアと | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

                    久しぶりにw
               コージーコーナー エクレアのモカ

                                                  時々置いてない時がある?

               今回は買えました♬(^^) 美味しい💖

 

 

               サクレwメロン と
               あまおういちごアイス(赤城乳業)

         あまおういちごアイス 値段見ないでかごに入れたら260円!
         美味しいのですが、酸味強めのさっぱり味でした。
 
         地元産の冷凍イチゴと牛乳でスムージーか道の駅のいちごアイスの
         ミルキーな感じが好き(^^)💕
 
 
                 ご馳走様でした(^^♪