時々発見w | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

 

            出先で時々発見する  りんご飴w

            果物のお店屋さんで見つけました♡

            嬉しくてつい買ってしまいます(^^)

 

                                あとはローソンでヤマザキの大きなツインシューと

           カヌレを購入。カヌレ、ちょっと皮が柔らかくて

           思っていた感じと違いましたが、こんな感じかな。

 

               カップはカフェオレ。

            ドトールの1杯用ドリップと牛乳で。

 

            りんご飴はリンゴが大きくジューシーで

            飴がさっぱり目で食べやすかったですw

 

                                   

               ご馳走様でした~(^^)