感情を我慢しすぎると臓器に負担が行く | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

 

 

先日、ホメオパスの大先生にお話しを伺う機会があり、

 

そこで「感情を我慢しすぎると臓器に負担が行くよ」と言われていました。

 

どこにいくんだろう?(・・?

 

と、思っていたら、

 

 

「肝臓」 や 「胆のう」!!

 

それが蓄積すると「慢性疲労」の症状も出ると!

 

さらに 酷くなると「生きる気力がなくなる」Σ(;・ω・ノ)ノ!

 

 

他の特徴は身体の右側に症状が出やすいとのこと。

 

 

 

、、、なんか疲れが取れないなぁ って思い当たることがあったので、

 

 

家にあった サポートレメディの K-Tサポート、

 

Tarax.が入っている 野菜のためのマザーチンクシャー

 

血液サポートのTS-01

 

傷ついた体の組織のサポートにCalen.を取ることにしました。

 

あと疲労困憊にAven.

 

 

 

取り始めて3日、何となく体が軽い感じ?

 

しばらく続けます(^^)