たらの西京漬け | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

昨日のお夕飯ですw たらの西京焼きわかめと油揚げのお味噌汁、
ご飯、新じゃがの味噌田楽、蒸し人参の塩こんぶ和え
 
たらは焼いたのが売っていましたw
しっとり甘味のある身が美味しい~♬(^^)
ジャガイモ、人参はレンジ蒸しw 時短メニューですwww
 
ちょっとおいも固かった💦 蒸し時間増やそうwww

 

 

朝食用にw ソントン カスタードクリーム
タカギベーカリー石窯ライ麦パン  ヤマザキ ルヴァン角食
 
 
 
おやつですw 売り場でラス1。
 
いちごのたっぷりホイップクリームに
桜餅???桜風味でなくて?(・・?
 
 
               見た目は普通ですが、、、、
 

              真ん中に平らな桜餅(餡入り)が
              入っていました!!ボリュームがありますw
             
                                         苺ホイップと桜風味のクリームと勘違い!
              ちょっとコンビニで買ったスタバの
              苺、桜ラテみたいなのを想像してました(^^;
 
 
             美味しかったです♬ ご馳走様でした(^^♪