夕食いろいろ | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

               最近の夕食ですw

 

        この日は和定食w 切り干し大根、ひじきとしめじ、
        茹でたほうれん草、おくらとめかぶ、野菜サラダ

 

    

  

               ご飯とお味噌汁w

 

 

 

 

 

         

 

               こちらは今日の夕食w

オクラめかぶ、わかめ、緑茶の炊き込みご飯

              野菜サラダにフライドオニオン

             スクランブルエッグと焼き生ハム

 

 

       炊き込みご飯は海藻類から出汁がでているので塩だけ足しましたw
       イタリアンドレッシングがこれで終わったので、たまねぎポン酢を
       ネットで購入(^^♪ りんご煮を足してドレッシングにしますwww
 
       生ハムは普段 そのままサンドイッチにしたり、パスタに入れているのですが
       今日はベーコンのように焼いてみたら「すごい塩気が強い!」Σ(;・ω・ノ)ノ!
 
                     2切れ食べるの大変でした(^^; こんなに塩気が強かったの~💦
       サンドイッチだと簡単に食べられるので気づきませんでした。
 
            半分は残して 後日頂きますwww 
            、、、塩分量 確認しておこう(^^;
 
        あとは 美味しく頂けましたw ごちそうさまでした(´▽`*)