そば粉のおかずクレープ | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

          前回購入のそば粉でガレットを焼いてみましたw

 

       レシピいっぱいあって悩みます(^^;厚手か薄手でも違いますね。
       そば粉と水が同量、玉子1個、塩ひとつまみで作ってみました。
 
       具は玉子、ソーセージ、アスパラガス、パルメザンチーズ♪
 
       生地厚め、ガッツリ系なので 食事になります!
       ただ 生地厚いので、綺麗に折りたためない~(´・ω・) 
       次回は生地薄目で作ってみようw ぱりぱり風味
     

 

 

          びわゼリー 夏場しか買えないので注文!

              国産びわのゼリーネット注文
          1箱12個入り 1個155g3,080円+送料550円
 
            大きな一粒のびわが入ってます!
            歯ごたえのあるしっかりした仕上がり♪
            市販のものより固めで風味も強め
            ゼリーも丁度良い甘み、硬さでしたw
 
           美味しかった♪ ご馳走さまでした(^^)