PASCO シャインマスカット | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

シャインマスカットのタルト買えました♪

 

 
 
マスカットのジュレのってます(^^)
賞味期限短いので 最近はタルト買うとすぐに冷凍庫行きでした。
常温の食べたのひさしぶり~w
 
チーズタルトよりさっぱりした感じ。マスカット~って香りがしましたw
生地はしっとりほろり。ホイップのせたら嬉しいかもしれない♪
もう一回買ってみようかな (^^)
 
ベリーのフィナンシェは見当たりませんでした。残念!
 
 
 
アイスコーヒーと言えば、体験教室に行ったときに
カフェに寄り道♪ 
水出しアイスコーヒー♪ お天気よい日はこれw
 
エビとアボカドのサンド すごい好きな味です(≧◇≦)♪
アボカドがクリーミーでサルサも優しい味
写真に写ってないですが つぶつぶマスタード付きw
 
レモンとココナッツのタルト 夏らしい爽やかな風味♪
「本日最後の1切れですw」に負けて注文w
酸味がちょうどよくタルト生地もさっくりで美味しかったです(^^♪
ご馳走様でした~♬