夏のミステリー?(ぷちW) | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

むしむし してますね〜 (^_^;)

皆様いかがお過ごしでしょう???


この時期 我が家の 冷蔵庫ドリンクコーナーは

アイスティー、緑茶等の大量の作り置き💦


子供ちゃんのお弁当&1日消費分だけなのですが

1リットルビンがズラ〜リガーン


あと食品を置くところに私用のが

ひとつふたつ(飲み物ばっかりや〜 ^^; )


先日 通販で頼んだお茶がメール便で3種届きました!

ひとつは新茶で作った玄米茶お茶

あと2つは顆粒タイプです 音譜


以前 教えてもらった「うす茶糖」というお茶で

お茶の顆粒にお砂糖入り と

お茶の顆粒にお砂糖+あられ ラブラブ!


  うす茶糖 あられ入り♪


美味し〜い (^○^)ラブラブ


お抹茶の香りと ほど良い甘さ


お薄にお砂糖だから「うす茶糖」?


お茶は普段ノンスイート派なのですが 

この うす茶糖と甘いむぎ茶は

発作的に飲みたくなりますね


疲れてる時とかね じわ〜っと 沁みます笑い泣き


両方 子供のころ 夏に時々

飲んでいたからかな?


実家のはなれ 祖父母の冷蔵庫にあって

夏場に時々 ご馳走になってた

なつかしい味 なん年ぶりかなぁ


多分 栃木では売ってない or 夏期お茶屋さん限定か

普段 売り場では見たことないですね〜

ふたりとも どうやって入手してたんでしょ???



謎です w