羽生さん金メダルおめでとう! | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

羽生さん金メダルおめでとう〜!

 

 

ジャンプの後、体勢が崩れても

本当に 堪えて 堪えて 頑張ってました〜

 

 

きっと 思うところは 色々あるのでしょうが

 

最後まで耐えてくれた右足

 

応援と勝負運 ご本人の努力

 

 

きっとすべての要素が 勝利に貢献したのではないかと

思います

 

 

終わってみなければ 誰が勝つのか

本当にわからない

 

 

オリンピックって すごいところ

 

 

念願の金メダル 2連覇

 

おめでとうございま〜す (≧▽≦)クラッカー

 

 

 

日の丸背負って 君が代歌う 羽生さん

夜の表彰式も 絶対観なくちゃ〜 お願い ラブラブ

 

 

 

(ああっ!これ絶対 東京なら号外でるよね〜

もらえなくて残念笑い泣き