留学するならやっぱりエージェントが必要なんだろうなと思ったグリーンスクール見学 | バリの格安観光旅行会社とツアー比較、移住を目指す素敵女子のブログ

バリの格安観光旅行会社とツアー比較、移住を目指す素敵女子のブログ

好きすぎて将来家族でバリ移住を検討。子供の留学先を徹底取材。 バリ旅行の格安航空券の取り方や
 オススメの時期、航空会社などを紹介します。子供が住んでも大丈夫?予算や格安物件やホームステイ、日本人に人気の学校なんかも紹介しちゃいます

バリの幼稚園・小学校・中学校・高校一貫教育を行っている
シュタイナー教育、かもしれない
グリーンスクール見学記です。

う~ん。こうやって全てが英語で進んでいくと
やっぱり留学エージェントなるものが不可欠なのか・・
と実感してしまいました。

自力でなんとかできるハズ!
なんて甘くはなさそうです・・


さてさて、グリーンスクールツアーは続きますよ~


この建物は何でしょうか?


写っちゃってますね・・・。(´д`lll)
小さ~いから許容範囲かな・・

 プレキンダーのお部屋でした
幼稚園就園前の小さい人たちのためのお部屋です


バンブーのはしご

教室は優しい雰囲気です


気持ちよさそうな空間
そして、この教室のすぐ近くには
子供たちが狂喜乱舞?しそうな
母はまれにがっくりくるような

アノ空間がど~~~んと広がっておりました!!
もう、びっくりでしたよ~