ナチュラルコスメをウブドのアンジェロストアでお買い上げ  | バリの格安観光旅行会社とツアー比較、移住を目指す素敵女子のブログ

バリの格安観光旅行会社とツアー比較、移住を目指す素敵女子のブログ

好きすぎて将来家族でバリ移住を検討。子供の留学先を徹底取材。 バリ旅行の格安航空券の取り方や
 オススメの時期、航空会社などを紹介します。子供が住んでも大丈夫?予算や格安物件やホームステイ、日本人に人気の学校なんかも紹介しちゃいます

ウブドに到着して
無事Kさんファミリーと合流
ほっとしました。

そして、ウブドのアンジェルストアAngelo's Store 
ナチュラルハーブやアロマ製品コスメショップ 
(ここはKさんオススメのショップ)




グリーン基調でとても素敵なショップです
もちろん、品揃えはどれも安心安全

しっかり紹介を・・したいところなのですが


あぁ・・お覚悟ください・・
ここから以降のボケ具合





まだましな画像



あぁ、もう全然ダメですね



ということで、ボケた画像でもお分かりいただけるかと思うのですが
なんとも品揃えが豊富!

ボディローションやフレグランス
リップetc

ワタスはオーガニックの黒糖シロップと
カカオバター・フレグランス(フランジバニ)・ボディウォーターかな?
などなどをゲット


このボディウォーター(確かティートゥリー)すごくイイ

お値段だって、350円くらいだったかな?日本円にして

スプレータイプなので
バリにいる間、ず~っとシューッ(もちろん、フェイスにも使えますよ

日本だったら、似たような商品でこのお値段
何倍ですか~





さてさて、重宝するものをゲットできてホクホクで
おなかも空いたね~と
ランチをいただきにレストランへと移動するのでした・・



アンジェロストアショップの天井にはトッケイヤモリくん♪綺麗な柄


上記のボディーウォーターがこの後、悲運なことに!
このときはさっぱり考えておらずウキウキでした
後日、詳細をお知らせできる日がくるでしょうか・・・