自暴自棄になってコンビニで好きなときに好きな菓子パン・おやつ・アイスを買って、食べたいときにのんびりもぐもぐ食べて、寝たいときに寝る生活を続けていたら、+7kgになっちゃいました笑い泣き


でも、許すことにしたんです。


摂食障害のクセが残ってるので、今までの私なら”不安な気持ち・心配な気持ち・焦る気持ち” をかき消すように食べ物を口に入れてお腹がぱんぱんになる感じになってしまってたけど、


最近はそんなことはなくて、人生で初めてと言って良いかもしれないくらい、”本当に美味しいと感じられるものを・美味しく食べる・お腹いっぱいになったら残す・完璧は目指さない” というスタンスで、のんびり食べることが出来てます。


でも太るのは怖い怖いw


自分がダメになって・弱くなって・攻撃されそうで怖いw


けど、根本から対策することにしたんです。


自分が抱えてる不安・焦り・心配に直接向き合うことにしたんです。


症状だけに囚われてても、この先ずっとぶり返しちゃうなって思って。


昨日今日大好きな女友達や女先輩に会えてたっぷり話せてめちゃくちゃリフレッシュしました。


もうしばらくは意識的にゆるゆる過ごしてみます。